スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実

今日は思いっきりDNしたかんじがいたします。

きざとさんデイリー、そして龍田さんポイントを覇者ミトンに交換&ぺちぺち&冠位どーん、そのあとのわぜっとくんクエ消化、そして沙羅花さんでせっせとネストに行ってきました!

きざとさんは、まあ言うことないですね
今回も順調に経験値がたまっていきました

龍田さんは、まずはじめの一歩です!
なんだか、こう、ぐっとステが上がる感じがいいですね! どきどきします~
まだ潜在は付けてないですけどね

で、のわぜっとくんは、まだロータスマーシュに行ってないのにもうレベル43~ 早い~
次のメインクエはぼろぼろジェレさんつれて本拠地に行くところです
マセはなかなか爽快でいいですよね

それから、沙羅花さん
まずは最初に闘技場でプレートをもらってくると・・・ 疾風!
これは龍田さんにあげようと思います さー、頑張ってレベル上げして朱印もらおう・・・
闘技場で立っていると、のくのくどらねすさんところのあいざとさんが近くにいました 声かけてみようかな~とも思ったのですが、まだ午前中だしなー、放置かなーと思ってそのまま撤退 私ったらほんとチキン・・・!

そのあと、沙羅花さんは、今日はネストに行こう!と決めてまずはN台風へ~
1回だけにするつもりだったのですが、PTにきてくれたセイントさんの希望で3連してきました なかなか良かった~
で、調子に乗ってH台風もPT立てました がしかしあえなく撃沈
とりあえず入口に戻ったもののこりゃあダメだね~となり、解散することに
で、私はみなさんが抜けるのを待って最後に抜けようと思っていたのですが、クルセさんから「HPKとかどうでしょう?」とお誘いを受けたので、Hは初見でしたが挑戦してみました!
まあ撃沈しましたけどね!!! でもランターナのところまで見られたので良かったです 勉強になりました~
そのあとはクルセさんとお互いフレ登録しました! 友達増えた~♪
ちょうどソサ系のフレがほしかったと言っていたので、良かったです
それからそのクルセさんのお誘いでNGDへ! まあ火力ゴリ押しでさくっとクリア~
で、また会ったら声かけてくださいね~と言い合って今日はおしまい! なんだか充実した一日でした
今日お友達になったクルセさん、いろいろ一緒に行ってくれそうなのでいいですね

よーし、頑張ってまた沙羅花さんもぼちぼちやるかぁ~
スポンサーサイト
[ 2013/04/21 01:40 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/155-a71a286a







