スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懲りずにフル装備戦

今日はきざとさんでデイリーへゴ~
レベル53になりました 順調!

で、そのあとは朱印を受け取った沙羅花さんが昨日当てた疾風のプレートを龍田さんに渡し、龍田さんにチェンジ
紋章を装備してから、フル装備戦へと向かったのだった・・・

いやしかし今日は全敗ですよ全敗!
放置さんにしか勝てませんでした 難しい・・・
まだまだ練習あるのみですね 頑張ります・・・

今日はアチャ子さんによく当たりましたね アチャ子デーでした
同じスナさんにも当たったり まあ負けましたけどね!

***

きざとさん、レア装備にコードをつけたら面白いのが出てきたのでパシャリ

20130421.png

こんなのもあるんですね~

***

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2013/04/21 23:51 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/156-62a32879







