スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっせと通おう60ネスト

そう、素材集めのために・・・


今日はきざとさんデイリーまわり&沙羅花さんネスト通い してきました

きざとさんは今日で54になりました! さっくさく~
今日でレベルアップイベントが終わるので、明日以降はのんびりレベリングしていきます

で、沙羅花さんです
今日はNPK2連とN台風1回行ってきました!
で、ウンディーネの涙がいいかんじになったので、ちょっと買い足したりもしましたが、ついにトライバルスタッフ生産しましたーー!!!
ゼリーが許す限り(と言っても2回)叩いて、とりあえず7にしました あとはもうゼリー手に入れないかぎり絶対に叩かないぞ!!!!!!!!

あー、早くトライバル揃えてがんがんスキルぶっぱなしていきたいものです・・・
また素材集め&光石集め頑張るぞー


台風のとき、以前メビウスでお世話になった(はず)のセイントさんがきてくださいました
でも、向こうが覚えてくれている自信がなくて話しかけられなかった私はチキン
あと、同じく来てくださったブレダンさんが途中で落ちたまま戻ってこなかったのが少し寂しかったです 結局3人でクリアしました
エレスさんもいらしてくださったので、凍結凍結凍結で面白かったですね

NPKは一回死んでしまって少し悔しかったですね さくっとできるようになりたーい

***

拍手ありがとうございますー!
スポンサーサイト
[ 2013/04/24 00:49 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/158-9142118f







