スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きざとさん55

になりました!

今日は龍田さんする装備戦ポイント引き換え&ちょい遊びのあとにきざとさんデイリー、そして沙羅花さんでネストに行ってきました!


龍田さんは、覇者装備ひとつもらってきたあとにペチペチ&冠位どーん、で装備しました
またステがぐっと上がったので、Nマンテのソロに挑戦!
わりと楽にクリアできました~
ただ、ゴーレムの封印とくのに苦戦しましたね なかなか壊れない・・・

で、次はきざとさんデイリー!
疲労度支給されたので、どーんと行ってきました
で、55になって・・・

DN 2013-04-27 13-36-23 Sat

DN 2013-04-27 13-36-29 Sat

報酬箱からこんな可愛いアバがー!
というか、報酬箱なんて配布されていたのですね・・・ 龍田さんのときはなかった・・・
やはり幼女は可愛いですね 7日間限定なので、期限までマリン幼女楽しみます

それと、今日は変なところに飛ばされたので記念撮影

20130427.png

ぽーんと飛ばされて、気が付いたらボスのエリアにきてました


それから、沙羅花さん
今日はNGDとN台風3連に行ってきました!
NGDはみなさん強すぎまして、GDが手も足もだせない状態になってました
あっというまに溶けていって、全体死ギミックとかなんもなしに終わりましたね
で、今更ですが8無死達成してきました

その次はN台風3連PTへ
初めて装備指定のPTに入ってみました どきどきしたー
最初、誰もオークのタゲ取りしないでオーク避けながらやっていたら、メンバーの一人が「時間かかるからタゲ取ってください」と発言されておりました タゲ取りやったことないから行かなかったけど、頑張ってやればよかったなあと反省・・・ タゲ取りも頑張ってみなきゃだなあ、まかせっきりはやっぱりダメだ
それ以外はやはり指定PT、楽に連戦終えることができましたね

あ、あと、今日ログインイベント報酬でファルタスⅡをもらったので、トライバルタイツに冠位Ⅱをつけて装備しました!
うんうん、いいかんじ あともう少しで目標のHP20万に届くぞ~

***

拍手ありがとございました!
スポンサーサイト
[ 2013/04/28 00:23 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~
通りすがりの者ですが少しだけ。
台風のオーク釣りは火力以外の方がやるのが一般的ですよー
デミはアルフレッドで。プリはレリックなどで。FUは時止め(+エクセレ)で。
脳筋ばかりならリーダーが釣ればいいと思います。
セレアナで行かれたのなら華枝さんは関係ないですね、庭師を素早く倒すのがお仕事です。
頑張ってください~
[ 2013/04/28 05:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

わああ、とっても気になっていたことを教えてくださいましてありがとうございます!!
なるほど、そういうことだったのですね 昨日はアティ・クルセ・セレ(私)・グラの構成でして、タゲとりはどうするべきだったのだろうともやもやしていたところでした

ありがとうございます!頑張ります!!
[ 2013/04/28 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/161-73d77da5







