
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐんぐんのびる

今日もメインはきざとさんデイリーです!


きざとさん、56になりました はや~い
今日は変異体生息地でボスがひっくりかえったままなんにもしてこなくなったり、朽ち果てた神殿でボスと戦っているときに接続きれたり、なんだかいろいろあったかんじがします

最後接続切れて心がほぼ折れたのですが、クエ報告しているともう少しでレベルがあがるところまできていたので、気力をふりしぼってもう一回
きちんとクリアし、レベルもアップ!
で、しばらくSPふるの忘れていたことを思い出し、SPをささっとふってやめました

そのあとは、沙羅花さんでログイン
ゼリーを手にしたときいつでも叩いてすぐ装備ができるように、とりあえず冠位Ⅱをつけました いつ叩けるようになるのかわかりませんけどね!
まあまだコードすらつけてないのですが・・・

じわじわと装備が変わっていって、ステも変わっていって、なんだかいいかんじです

***

拍手たくさんありがとうございます!!
[ 2013/04/28 23:24 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/162-b9805253







