スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめてフル装備戦消化

今日はきざとさんでささっとデイリーしたあと、沙羅花さん&龍田さん&ずこっとさんでフル装備戦消化してきました~ 疲れた!

きざとさんは、メイのイベント終わったのでのんびりレベリングすることにしました~
今日はマスターでまわる気になれなかったので、ハードでさくっと終わらせてきました

で、フル装備戦!
全く、本当に勝てませんorz
自分PvP向いてないなあってつくづく思いますね
特にスナイパーが難しい! 攻撃の線が細いから!!
修行あるのみ、でしょうかね

沙羅花さんは、今日は勝ち負け五分五分でした むむむ・・・
で、ずこっとさんは全然ダメでした 前はわりと勝ててたはずなのにな・・・?

やっぱりソドマスさんが苦手です
いつもいつもぼこられます・・・
なんとか、ぼちぼち勝てるようになりたいです

そして、そのあとはちょっとずこっとさんの装備をば
つけられるとことだけ冠位をつけて、そんでもってフル装備戦ポイントでリングをもらってスターシェイカーの技巧をつくってきました ほしかったんだ、スターシェイカーの技巧・・・!

とまあこんなもんですね

***

拍手ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
[ 2013/05/03 00:45 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/166-14a7e561







