スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初メモリア

今日は、沙羅花さんでインして「デイリーやるのめんどくさいな・・・なにか良さそうなネスト行きのPTないかな・・・このままだとINはしたけどブログに書くことがなにもないぞ・・・」とぼんやりPTを眺めていたら、のくのくどらねすさんのところのたつみさんからささやきが飛んできてドキッっとしましたΣ(´Д`;)

なんだろ~と思っていると、メモリアに誘ってくださったので、今更なのですがついにメモリアデビューしてきましたー!わー!

私がメモリア初めてということで、砂海船パートに連れて行ってくださいました
しかし、結局ラミアラストゲージまでいくも失敗・・・

私が死ぬのが早すぎた!反省です・・・
やはりデスロードが苦手なのと、波打ちサインがきたらかなりテンパるのと、デスロードが出たらびびってラミアにさえうまく近づいていけないってのがダメでしたねー・・・
あと、隙あるスキル使うタイミングとラミアの台風のタイミングが多々かぶってしまったり、リザードを倒せないほどの火力不足・・・ この辺はとりあえずトライバル揃えて武器叩くしかないなあ がんばろ!

のくさんと御一緒してくださったギルドの御二方、本当にありがとうございました!
どきどきたまらなかったです

***

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2013/05/10 00:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

祝メモリア

初メモリア潜入おめでとうございます。

自分もまだメモリア行ったことなくて入場券のみが増えております(^_^;)

初ネストって楽しいですよね~非常にうらやましいですねー(・∀・)

難しいとは思いますが、頑張ってくださいね!
[ 2013/05/10 09:34 ] [ 編集 ]

えへへそうでした、YDとほとんど一緒なのにながながとギミックの説明して´▽`やれやれ
またお暇ありましたら一緒にいきましょー!メモリアに限らずどこへでもついていきますよ>w<
[ 2013/05/10 20:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>えびさん
ありがとうございます!
私も、メモリアもメビウスもほとんどいかないのでメビウスリングはたまる一方ですよ!(笑)
ほんと、慣れないところは難しいけどそこがまた楽しいです♪

ありがとうございます、頑張りますー!

>>のくさん
いえいえ、もうほとんど初心者みたいなものですから、ギミックの説明ありがたかったですよ!!
そうですね、また行きましょう♪ 嬉しいお言葉、ほんとに嬉しいです(*´ω`*)
[ 2013/05/10 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/169-0f3eb847







