スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか書くことがない

この頃どうも吐息まわる気力が出ませんね
自分のロードがとても遅いのが気になってしまうんですよ今更ですがね!!

ということで、突然ですが今日はうちの子の紹介でもしようかと思います

***

prof_saraka.jpg

沙羅花(さらか)
lv60(2013年5月13日現在)
職:セレアナ

DNで一番最初に作成した、うちのメインキャラです 基本的に、ネストをまわるのはこの子です(それは沙羅花さん以外は装備が整っていないというのが理由のひとつでもある)

なぜセレアナ!?と思う方もいるかもしれませんが、そもそも私がソサを選択したのはある理由がありまして・・・
それは、DNを始めるにあたって、やるならどの職がいいか紹介動画を見て考えていた時・・・
エレメがフレイムロードを使っているのを見て(当時は2次職までしかなかった)、「これいい!このスキル使いたい!」とエレメ(というかフレイムロード)に一目惚れしたからだったのです そんな不思議な理由です
で、3次職に転職するとき、やはり火系列の技に思い入れがあったのと、火系列の技が好きだったから、そのままセレアナに転職をしたのでした セレはエレスに比べたらちょっと魅力が少ないかもしれないけれど、それでも沙羅花さんはずっとセレアナで在り続けます

だーりんやうちのギルマスさんを始め、ブログで知り合った方々他たくさんの人から、たくさんの優しさを受けて育った子です
いつも誰かの背中を追いかけて走ってきました いつも誰かに導かれてきました
そもそもネトゲ歴自体浅い華枝とともに成長している、そんな、私華枝にとってとても大切な沙羅花さんなのであります

すごくチキンで打たれ弱くて人見知りで、おまけにPSも残念なので、御一緒してくださっている方々には「なんだこいつ」と思われているかもしれませんが、温かい目で見守ってやってくださいませ
私事で、今年の秋からはINする頻度ががっくり落ちることになりますが、それまでこうしてぼちぼちINしている間だけでもよろしくおねがいいたします 切実に!

***

また機会があったら他の子も紹介したいと思います
ステはあえてここには載せないという!(笑) そのうち変わっていきますし、ね

夜のテンションで長々と語ってしまったぜ
スポンサーサイト
[ 2013/05/14 01:10 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんはー

沙羅花さんへの愛情が伝わってきますねー

一番初めに作って、カンストしたキャラって可愛いすぎますよねー

それと皆様への感謝の気持ちとてもとても大切です(*´艸`*)

お互い感謝の気持ちを忘れずに!!ですね♪


ちなみにチキンでもPSなくても良いのです(・ω<)

一番は自分が楽しむことです!!

ドラネス楽しんで下さーい!!

[ 2013/05/14 23:06 ] [ 編集 ]

えびさんコメントありがとうございますー!

はい、もう沙羅花さんはとっても可愛くて仕方がありません(*´ω`*)
やはり一緒に成長したキャラなので、思い入れが他の子とはちょっと違いますね

ですね!感謝の気持ちは大事です!
たくさんの方々の支えがなかったら、今の私はいないですからね。。

一番は自分が楽しむこと・・・究極に大事なことですね!
ありがとうございます、えびさんも素敵なドラネスライフを♪
[ 2013/05/15 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/173-43da8a83







