
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードばしばし

今日はきざとさんデイリーのあと、沙羅花さんで遊んでました

きざとさん、次回で60なります!カンスト!!


で、沙羅花さんですが、エピックのスキルのプレートを求めて(すっごい運任せ)ちょこっと下位ダンジョンのアビスに行きました まあ銀うさでしたよね
そのあと、涙もらってこよーと思ってソロアビス挑戦
死にかけたけどクリアできたーよかった~

そして、ここが今日のメインになるのですが
コード大放出してきました

スタッフに

DN 2013-05-19 00-04-32 Sun

こんなのや

DN 2013-05-18 23-41-11 Sat

こんなのがついたりしたのですが

違うんだ!!それじゃないんだ!!!
特に、下のは龍田さんやきざとさんだと言うことなしなんだけどさあ・・・

結局満足いくのはつかず また今度コードたまったらやろー

で、以前妥協したアクセのコードもぺたぺたしてみました

20130518.png

力があれなのですが、とりあえず魔攻とMP回復がついたのでこの辺で落ち着いておきました

いやあおかげさまで火力がぐっとあがりましたよー!るんるんです♪


明日は沙羅花さんでデイリーとネストに行けたらいいな
[ 2013/05/19 00:44 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/177-fbd25920







