スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きざとさん60達成

20130519.png

わーい!
きざとさんキメ写真は撮るの忘れてしまいました ごめんねきざとさん
エンジはソロプレイがやりやすくて良かったです!

で、スキルを振り直そうと考え中・・・
しかしSSはどう振っていいものか
アルフホイールウィンドは1にしてしまってもいいのだろうか・・・
いろいろ検索してみたりして考えてます なにか良いアドバイスがありましたら是非お願いします!!

きざとさん、60になってさっそく以前作っておいたガイツペコスを装備!
更に、ガイツタイツも生産&叩く&装備!
もひとつおまけにクルスシンブルを涙でゲットしてきましたが、こっちはぺちぺち中 7になりました
ぼちぼち装備揃えていきたいですね


そのあとは沙羅花さんでデイリーへゴ~
火力アップを実感してきました
ロードはどうであれ、ステージクリアの時間がちょっと早くなりましたね いや、今日はPTの中に強い方がいたっていうのも大きいのですが
ちょうどバーニング中に行ったので、光石Ⅱが出ることでること! まあ全部ダイス負けましたが
そして、そのあとはあまりにもメビウスリングがたまりすぎて50個になってしまったので、メビウス練習PT立てて行ってきました
クルセさんが来てくれました~
パラと一緒だと、がっつりタゲとってもらえるから楽だなと実感いたしました

まず最初のステージはモルゴン・・・
モルゴン嫌いです 2死しました いやまあPSがないだけなんですけどね・・・地雷ですみません
あと、今回初めてのステージやりました! 黒竜の塔とラーバ!
どっちも無事シンクロ達成♪ 塔ステージはかなり楽でしたね!
ラーバは、めっちゃ死にかけましたがなんとかクリア・・・! ずっとタゲとってもらってたので、必死に攻撃当ててました 怖かった・・・!
最後はGD・・・
ぎゃあああGD!!!!!と思いながら、頑張ってばしばし しかしあっさり2死
まあ、残り7Gちょいまで頑張ったんですけど・・・ ほんとにクルセさんに申し訳なかったし、なにより全然GDクリアできないのでとってもとっても悔しいです
どどーんとクリアできるようになりたい というかメビウスばっちりクリアできるようになりたいです

***

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2013/05/20 00:43 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/178-394987fe







