
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長したなって

感じたのでした
何故なら、今日はソロアビス(ドーピングしたけど)やってきたからなのです

DN 2013-05-31 23-33-11 Fri

20130531.png

あと、イデア前線基地も征服とってきました


で、じっくり時間をかけながら沙羅花さんデイリー一人で消化!


消化途中・・・

DN 2013-05-31 23-06-48 Fri

クリコが出たので貼ってみると、ついにきました!!
しかも知力と氷攻撃もくっついているではないかー!!! さっそく装備しましたよ~~
あとは9にするだけ、ですね
ローブにも望んでいたのがばっちりつきましたし、あとは光石Ⅱ揃えてオーブも作って9にするだけ・・・
まだまだ道のりは遠い

***

拍手ありがとうございました!
しばらく空けていたのに訪問してくださった方々にも感謝です!
[ 2013/06/01 01:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/185-305e5edb







