スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じっくり挑戦

今日は沙羅花さんで中途半端にデイリー、スプラッシュ消化、メビウスに行ってきました!

20130601.png

とったどーっ


スプラッシュの方は、やはり大したものは出ず・・・ 運がないですねぇ

で、メビウスですが、今日はガデさんといってきました~
アルカ→蜘蛛→ジェレ→ケルでした!

最初、途中でガデさんが落ち、ちょうど戻ってきたところで私が死んで、町へ戻ってしまったので入り直し
最初もやり直しもアルカでしたね
蜘蛛で2死ほどしてしまい、そのあと初ジェレでした
ガデさんも初ジェレとのことで、初同士でばばーっとクリアしました 影とベルスカード出てくるんですねアレ!なかなか面白かったです

で、ケル ケルでよかったと心底ほっとしました
途中危なくなりながらも、しっかりクリア! 今日はクリアできてよかったー!
報酬はダイスでふって、結局1個ずつ 2個ともアクセでした
せっかく騎士が出たので、コードつけて龍田さんに渡してきました やはりユニークはつく潜在の数が違う~

ってところで今回はおしまいっ

次回こそ龍田さんたちスプラッシュ消化したいですね

***

拍手感謝です!
スポンサーサイト
[ 2013/06/02 02:12 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/186-d211f243







