
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアアバー!!

イベントでいただいたので、さっそく来てみました! 美味しい!

DN 2013-06-12 23-37-14 Wed

DN 2013-06-12 23-37-17 Wed

20130612.png

シュッとしたかんじが、いいですね~~~~


今日はトレハン行ってデイリー半分行って庭師ソロ挑戦してきましたー!
光石Ⅱをひとつ拾ったので、これでローブも冠位Ⅱとなりました! あとは本当に武器だけですね~~
また、レアアバつけたことによってステがぐっと上がったので、庭師に挑戦してみました!
30分近くかかったのですが、なんとか撃破できました!!やったー!!!
結構嬉しかったですね

ってところでおしまいなのでした

***

あと、沙羅花さんやる前にのわぜっとくんやってました
やはり経験値が美味しい・・・

***

拍手ありがとうございます!
[ 2013/06/13 01:17 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/13 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/191-18fd43f1







