スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレハン三昧そして収穫なし

今日は60キャラ全員トレハン消化しました!!
きざとさんで体力紋章でたくらいですかねー
なんだか多くマス止まっても鍵があまり出ないし、鍵2個!と思ったらマス進むしで、なかなかうまいこといきませんね
しばらくキングサイズ一個しか開けられていません 悲しい

そのあと、昨日のタリスマンを試したくて沙羅花さんで野良PT立てて行ってきました!
ガデさんがきてくれまして、アルカ→ザベル→毒ガス(初)→GDでした
しかし、私ザベルでテンパって1死しておりまして、次の毒ガスでも1回死んでまして、そんなんでGDはさすがに厳しくて無理でした・・・orz 報酬が~~~~~
今度また挑戦します


毒ガスのところ、打ち合わせが大事ですね
お互い初めてだったのでなんもしなかったのですが、お互いの動きをみてスイッチ押してました

今日はここまで!
スポンサーサイト
[ 2013/06/24 01:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/200-d8356431







