
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出たぞ~YD素材

昨日は眠くて力尽きてしまったので、この時間に更新

DN 2013-06-25 22-00-00 Tue

DN 2013-06-25 22-50-44 Tue

いいですねぇ
微々たるものですが、ないよりはマシなのでしょう


肝心な沙羅花さんではなにも出ず・・・ というかあまりマス止まらなかったという


昨日は60キャラ全員と、きまぐれにのわぜっとくんでトレハン消化~

で、沙羅花さんは今回こそ!と思いメビウスへ
セイントさんが来てくださいました~

初めてラミアに当たりましたが、自分ほんと脳筋なのなと思わされました 被ダメが多い・・・反省点です
ラミアは苦手だなあ
そのあとは宝箱部屋!久しぶりでした! でも実は箱を開けるのは苦手という
更にそのあとはボス選択部屋!!めっちゃツイてましたね
で、確実に報酬をもらいたいという気持ちだったのと、セイントさんがどこでもいいとおっしゃってくださったので、ケルへゴー
情けないことに1死しましたが、撃破!
報酬、タリスマンのおかげで2個確実にいただけました! 1個はネックレスで、もうひとつは抵抗型のプレートでした!!! メビウスの目的はプレートなので、非常に嬉しいかぎりでした

そのあと、HPKだれでもPTがたっていたので入ってみました
不慣れですがと申し出たところ、初めての方がいらっしゃるということでしたので、みんなで気楽にやりました・・・が、ペアレンツで撃沈してきました
やはりPKは苦手だなあ・・・

そのあとは、ずこっとさんの装備をちょっと整えて、涙クエやって、おしまいでした


今日もトレハンとメビウスがんばろー


***

初めてランカー見つけられました

DN 2013-06-26 00-35-37 Wed
[ 2013/06/26 13:16 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ブログ訪問どもです!

YD素材出るといいですね~
必要数見て苦笑いですが(*´ω`*)


よかったらリンクお願いします~
[ 2013/06/26 23:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
こちらこそ、訪問ありがとうございます~!

ほんと、必要数みて乾いた笑いしかでませんよww
やはり一番良いのはYD系に通うこと、なんだなあと思わされます

リンク、承知いたしました!
せっかくなので、私からもお願いしちゃいます~
[ 2013/06/27 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/201-dda53f2f







