スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでこう・・・ね・・・

書き忘れていたのですが、前々回、ついにトライバルオーブを作ったのでした
冠位Ⅱまでつけて、コードもつけたのでした あとはゼリーだけ・・・叩くだけ・・・

今日、たまっている涙で気まぐれにパレリナオーブ買って叩いてみました
どこまでいけるのかなって、叩いたんです・・・
ストレートに6まで上がり、そのあと下がったりしながら・・・9にできたんですよ・・・
こんなことならトライバルを叩けばよかったのか!?とか悶々とした気持ちになりましたね いやでもやっぱり消滅させられないものをゼリーなしは怖いですしね
素材集めてオーブをⅡにしてみます もうこうなったら使うしかない
いや、あれか 取引所に出して換金する、という手もあるのかな? ああでもやっぱり自分で使いたいし~~~もしオーブ使うことになったら今の魔導書はだーりんにおさがりとしてあげちゃおうかなとも思うし~~~~~

ってなかんじで、もやもや 嬉しいんだかなんなんだか
トライバルオーブも、ストレートに6まで上がったんですよね だからあのとき叩いておいたら9までいったのかなあとか考えてしまったのでした

***

今日は60キャラでトレハンのあとメビウス! トレハンの収穫は、きざとさんで疾風のプレートのみ!!
今日はガデさんでした~ ガデさんでもモルゴン無死でいけたのが嬉しかったです
で、初めてブランコに当たったのですが、そこで2死・・・ あいつ嫌だなあ
そのあとはボス選択! もう1死しかできなかったので、ケルを選ばせていただきました
しっかりクリアしまして、ダイスで活力型をいただきました! 活力持ってなかったから良かったー
そのあとは、初めてコンパス交換PTに入ってもう一度沙羅花さんのみトレハンチャレンジ・・・したのですがまあ収穫なしですよね

そして、そのあとにオーブぺちぺちお遊びしたのでした
あれセントヘイブンでやったのに、全然壊れなかったのは珍しい・・・

***

リンク追加です!
↓↓↓
榛アキラさんのおんぼらぁと♪

おんなじネル鯖ですので、機会があれば一緒に遊んだりできたらいいですね! あっでもなんかむこうのほうがめっちゃ強いぞこれ
あと、デミはやはり可愛いですよね~~
ってことでよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト
[ 2013/06/27 01:08 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

リンク追加致しました~よろしくお願いします

よかったらネストだのメビウスだの誘ってやって下さい(/ω・\)チラッ
[ 2013/06/27 23:31 ] [ 編集 ]

リンク確認しました~ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いいたします(*´∀`*)

わわ、ありがとうございます~、そう言われたら誘いたいと思ってしまいますね!
今度一緒に遊びましょう♪
[ 2013/06/28 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/202-4bfafa45







