スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どきどきメビウス ついに全ステージクリア※

シンクロはコンプしておりません
すみません火力足りてないです


今日は時間の都合で沙羅花さんでトレハン、1ステージだけ光石Ⅱ収穫がてら吐息(ちゃんと光石Ⅱは出ました)、そしてメビウスに行ってきました~

トレハンは相も変わらず収穫なし
というかまず鍵が出ない&サイコロの出目が大きいでなんだかなあってかんじです

で、メビウスですが、今回はセイントさんが来てくださいました
しょっぱなトストールですよこれ
うっと思いましたが、今までの自分とは違うことを自分自身に証明したくて恐れずに頑張りました
キノコがうまく壊せなかったりしていきなり2死してしまいましたが、なんとかクリア~~~
そして、そのあとは闘技場!アポ~
結構死にかけましたが、ナイスサポートのおかげで生きて倒すことができました ヒヤヒヤしてしまった
最後、ボス選択に到着!
で、行っていないところどうぞと言ってくださったので恐れ多くもSDを選択
途中突進のときにSDを見失ったりもしたのですが、1死でクリア・・・!
かなり死にかけたり氷牢を解除してあげられなかったりでめっちゃお荷物上等ってかんじでしたが、とても優しいセイントさんは精一杯サポートしてくださいました ほんとに回復さんには頭が上がらないですね

今回の報酬は全部アクセでした むむむ、アクセかあ~
これで今週のメビウスはおしまい! 確か4日までタリスマン有効だから、来週またメビウス行きます
スポンサーサイト
[ 2013/06/28 00:15 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/203-aa727b54







