
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしてこう肝心な時に限って

今日のトレハンは、沙羅花さん以外鍵ざっくざくでした

一番鍵が出たのはきざとさん

20130703.png


24個集まりました
だがしかしキング3箱開けてもおお!というものは出ず・・・

他の子も2箱は開けたのですが、沙羅花さんだけキング1箱と少しという悲惨な結果に・・・ 何故!!!


で、今日はそのあとNGDにお邪魔してやめました


相も変わらずカラハンのところの古代紋章の前の氷結を解除するのが苦手です
今回も「発動する!」って出たときに滑り込みセーフ このときは体中の血が湧きあがる感じがします、いつもいつも・・・
ほんとにみなさまいつもごめんなさい
[ 2013/07/04 00:24 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

凄い!!

初めて、コメントさせて頂きます。

鍵24個!スゴーイィ!! 
私は21個ジャストが最高で、それも2回位死にながら。。。;;
死なずに行ける事もあるけど、、、、まぁ1回は死にます、PS低い><

大箱4個(鍵28個)ってできるのかなぁ、、、、何度もやり直したら
可能かもですが、私は死んでしまうので無理です。w^^;

初コメント、失礼いたしました。
[ 2013/07/04 11:17 ] [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!!

24個、自分でも驚きましたよ!!
実は先日リギさんのブログ拝見させていただいていたとき、21個すごいなあ・・・と思っていたのですが、自分でさらにその上をいくとは全く想定外でしたね

24個をたたきだしたのがエンジで、アルフやダックそしてタワーを使ってフルボッコにしながら頑張っていたので、どうにか無死で秘宝の間までたどり着いたんですよ~

大箱4個、私もそんなのできるのか!?とは思っていましたが、鍵24個とれたので運さえ良ければ可能なのでは・・・という気がしてきました(`・ω・´;)

コメントありがとうございました!訪問していたブログの執筆者様にコメントいただきまして、嬉しい気持ちと照れでいっぱいになりました!笑
またいらしてくださいね~
[ 2013/07/05 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/209-85125534







