
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日鍵いっぱいと思っていたらこれだよ!!!!!

自己最低記録叩きだしました

DN 2013-07-04 23-26-33 Thu

ちなみにずこっとさんでした


今日はトレハン消化のみでしたが、みんな鍵が全然拾えませんでしたね

しかし、その中でも今日はお宝ゲットしたのです

20130704.png

DN 2013-07-04 22-57-49 Thu

ウロコ出てくれましたー!


ウロコ出てくれたので、まあいいかななんて思った今回のトレハンでした

やはり量より質っ
[ 2013/07/05 00:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ある!ある!ある!w

私的に、もう、これはアルアルなのでまたコメントさせて頂きます。^^

ホントこの差はいったい何なんでしょうねぇ!www
(私の場合PSが低すぎるのが原因だろうけどw)

トレハンも回数を重ねて、倉庫もインベもかなり圧迫された状態に
なってきている私ですが、そんな時に鍵6個とか13個とか、、、、
あと1個あったら大箱が!;;  そして、泣く泣く捨てるアイテムも
最近あります。><

ウロコGETおめでとう御座います♪ ウロコも12,3個必要なん
ですよね。 でも5個しか重ねられないと言う。。。><

良より質、、、ホント痛感します。w

ダラダラとしたコメント、失礼いたしました。
[ 2013/07/05 18:10 ] [ 編集 ]

リギさん、再びコメントありがとうございます!!

ほんと、幸運と不運のバランスってうまくとれているんだなあ・・・と思うくらいに差が激しいですよね!!!
それ、私もすっごくわかります・・・、インベがやばい時に限って鍵の個数が7の倍数マイナス1だったりしますよね・・・

ありがとうございます!って、あれ5枚までしか重ねられないんですか・・インベ・・・

いえいえ、ほんとにコメントしていただけて嬉しいです♪
またいらしてくださいね!」
[ 2013/07/06 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/210-20e6427b







