スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懲りずにYD行ってみた

今日はトレハン特に収穫なしでしたね

沙羅花さんで意志のプレートが出たので聖さんしてみたら、知力がついたけれども持て余すしかなく涙をのんでそのまま売ったってくらいですね


で、YD遠足PTがあったのでマンネリを解消したくてお邪魔してきました~
とても良い雰囲気のなかでできて、とっても楽しかったです!

船をしっかりクリアしまして、その段階で2人事故りまして6人になりましたが、今回は蠍に行ってきました
以前行った時よりも装備がだいぶ強化されていたので、そこそこねばったのですが、残り2GくらいのところでHP結構削れている状態でストンプうまくかわせなくてあえなく撃沈
ストンプはいつもテンパるんですよね

しかし、生きてサボテンを終えられたのは良かったです めちゃくちゃ緊張しましたけどね

で、結局みんな蠍で死んで終わりました~
今日はこんなかんじ

***
配布レアアバが終わったので、買える範囲で買ってみました

20130705.png

エスタレイの足です

果たしてわびさびに合うのか・・・?と思いましたが、結構いけますね
次はトップスを買いたいです

***

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2013/07/06 01:23 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ。^^
野良のYDPTに行かれてるんですね、凄いなぁ~!
私は野良のNGDPTにも参加する勇気が無い小心者です。><
幸いバル鯖ではギルメンやフレに連れて行ってもらって、GDは
クリアできましたが、ネル鯖ではほぼボッチなので未クリア。;;

YDも練習しないと、色んなギミック?が山盛りみたいで慣れて
いかなきゃと思いつつも、なかなか行けずにいます。

野良で良い雰囲気のPTに入れると嬉しいですよね。w^^
遠足PTだと、そんなに雰囲気は悪くないのかなぁ、、、でも
wikiとかでちゃんと予習しておかないととか思うと少し足が重く
なります。^^;

ソサのアバも可愛いですね! 紅白のコントラストが良い感じ
だと思います。^^ 羽と白のニーハイブーツのT字バランスに
中央の真っ赤なリボンがステキです。w^^
私のソサは、初期の頃に運よくヴェタルドレスセットが揃ったので
そこから変更なしw、最近ではほとんど見かけなくなってしまいました。w
[ 2013/07/06 09:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

私、ギルド実質3人でまわしているのもありまして、なかなか身内で大きいネストに行くことってないんですよね
ですから、たいてい野良でいきます!

ぼっちだとなかなか大きいネストいけなくて寂しい思いしますよね、わかります;;
もし機会がありましたら一緒にどこか遊びに行きましょう!

遠足だとある程度ミスされること前提な雰囲気があるので、気が楽ですよ~

ソサアバいいですよね!ありがとうございます~
ほんと、色合いがとても良い感じになりましたよね!
ヴェタルドレスもなかなかかっこいいですよね 確かになかなかみかけませんが、そういうのもいいと思いますよ!
[ 2013/07/07 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/211-90aac2d5







