スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモリアPart2(意味深)

沙羅花さんとずこっとさんでトレハンやったあと、沙羅花さんで豊穣でたしどっかいきたいなあと思っていたら、のくさんからメモリアパート2へのお誘いが!
二つ返事で参加しました


めちゃくちゃ楽しかったです 勉強にもなりましたし
私かなり暴走してましたね、すみません反省してます

初めてのVC、すっごく楽しかったんですよ~
個人的にのくさんの「やれやれ」が好きでした
VC、わかりやすくて良いですね 指示を受けるのにすごくいい ハマりそうです


最初はマンテに行くも撃沈 入り直して次はザフラへ

20130707.jpg

のくさんが抜けてしまったあとですが 結局先生様がほぼソロで倒してくださいました
そのあとは死に戻るためにマンテにぼこぼこに愛されて、最後にフレ登録させていただいておしまい、でした

もうほんと楽しかったです めっちゃ荒ぶらせていただきました
終始にやけておりまして、顔の筋肉痛かったです
聞く専に徹していましたが、機会があれば私もおしゃべりしてみたいですね

***

いや~~~、ほんとに勉強になりましたね
あとはもう少し経験を積みながら覚えていきたいところです

のくさん、お誘いありがとうございました!
また遊びましょ~!!!
スポンサーサイト
[ 2013/07/07 16:33 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

メモリあぁぁぁ!><

私はメモリアは数回(2,3回)しか行った事がありません。
バル鯖の強者のギルメンさんに連れられて行きましたが、
マンテでVCではなく文字チャットで説明を読みながらやって
いましたが、私は早々にチーーーン♪ ギルメンさんが
一人でやっつけてくれました。w^^;

メモリア、、、何とか死なずにクリアできるように
なりたいですが、今の私には回復さんと組んでもなかなか
難しいですね。><

すごく良い相方さんと行けて良かったですね♪^^
[ 2013/07/08 14:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

私も、実はそんなにメモリアに行ったことないんですよ!
パート2もこのときが初めてでした!

私もそうそうにお亡くなりになって、基本的にはお強い方の立ち回りをみているだけ・・・ってかんじでしたよ!慣れるまではおそらく、ずっとこんなかんじかと・・・(´Д`)

私も死なずにクリアしてみたいですが、なかなか難しいですよね~・・・

ほんと、良い方々とご一緒できてよかったです!
[ 2013/07/08 23:54 ] [ 編集 ]

メモリアお疲れ様でした(意味深)
皆酷いテンションでしたねww凄い面白かったですけどww
次は是非話しながら行けるといいですね!
次は陰謀には操られないぞ!
[ 2013/07/09 09:33 ] [ 編集 ]

先生様だ~~~~!!!!コメントありがとうございます!

確かにみんなテンションやばかったですよね!www も~ほんとに面白かったですっ

ですね、次は話せる・・・といいな!

さぁ・・・・それは・・・・どうかな~~~~~???
[ 2013/07/10 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/212-59c57034







