スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どかんと消化

今日は沙羅花さんとずこっとさんでトレハンやったあと、沙羅花さんでSD・SDHCを消化してきました~

やはり豊穣はありがたいですね、200Gくらいは貯まりました
この調子でがんがんネスト消化していきたいです
ネストPT立てるかもしれません、そのときはどうぞよろしくです~
あ、もちろんお誘いもカモンです!!


***

ずこっとさんでINしていると、某ブロガーさん発見!
思わず声をかけてしまいましたが、ほんと唐突にすみませんでした
しかし応援しております♪
スポンサーサイト
[ 2013/07/08 00:35 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

豊穣効果!

豊穣効果凄いですね! 豊穣抱えてSD・SDHCに行くのが
私的に美味しいのかなと思います。
Gも増えるし、SD装備とか拾ったら女神の涙商店で
買える下級朱印で封印できるし♪
(女神の涙で下級朱印が3個交換できるやつね。^^)

私はネル鯖ではほぼソロなのでマンテで紋章(グラビ)
を狙ってますが。w

PT見つけたら、是非参加させて頂きたいと思います♪^^
[ 2013/07/08 14:44 ] [ 編集 ]

豊穣はほんっと~~に美味しいです!!!
ネスト消化してしまいたいのですが、なかなか最近忙しくて消化できず・・・ 悲しいです;;

グラビ、私も一瞬だけ狙っていた時期がありましたが、気が遠くなりそうになったのですぐ諦めましたよ!www

ぜひぜひ、見かけたときはいらしてくださいねー!!
[ 2013/07/08 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/213-270164ea







