
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よきことかなお宝よ

DN 2013-07-08 23-17-06 Mon

20130708.png


本日は沙羅花さんとずこっとさんのトレハン消化のみ!

どちらもうろこが出て満足~~~~~~
沙羅花さんはプレートも出ましたしね!


本当はネストにも行きたかったのですが、時間がなくて断念。。


アバコンの締め切りももうすぐなのに、線画すらおこしてない!まだラフだ!!
急がねば~~~~
[ 2013/07/09 00:01 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

急げぇ~!><

ウロコGETおめでとう御座います!
私は昨夜は5キャラ(うち1キャラは2周)で、ウロコ無し。。orz
で、同じく時間切れでネストにも行けず。w(まぁこれはデフォ。w)
最近という訳でもないけど、ネストPTでも3連とか5連とか、、、
ネストに行こうかと思た時には、連戦だと時間がキツクてパス、
ってパターンが多いです。;;

アバコン出すんですか! 締め切りは確か今日だったような。。
頑張って下さい♪
[ 2013/07/10 12:48 ] [ 編集 ]

リギさんコメントありがとうございます!!

いや~、ほんとトレハンまわるだけでかなり時間かかってしまいますよね;;
それで結局たいしたことはしないっていうの、あるあるです~
連戦はちょっと・・・ていうのもめっちゃわかります!

ありがとうございます、アバコン、なんとか出しました!
もう画力よりデザイン見てください!!!っていう気持ちでうりゃっと提出してしまいましたwww
[ 2013/07/11 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/214-12cc1768







