スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布団に入ると冷静になりますよね

なにが言いたいかといいますと、昨日寝る時、布団をかぶってふと冷静になりまして・・・
アバコンの画像のサイズ、なんにも確認しないで提出しちゃったなあって・・・
華枝の名前がありませんでしたら、「あっ・・・」と察してくださいなorz

さて、暑いですね 本州はもっとすごいのでしょうけれども
お団子ヘアーがはかどる季節です 髪をおろしていると、うなじがじめじめします
それと同時に、ノートを貸す季節でもあります 情けは人のためならず~とか思って貸しちゃいます ものによってはお礼をいただけるのでおいしいです いいことはするものですね


と、内容があるように見せかけるための雑談はおいておきまして
今日も沙羅花さんとずこっとさんでトレハン~

ずこっとさん、シードラのところで、あと一歩でクリアできなかったのですが、failが出た直後にやけどでシードラさんが倒れたんですよね
そしたら・・・
20130711.png

ロピが出なくってね・・・

結局やり直しました
まあめぼしいものはでませんでしたけどね 大箱2つ開けられたので、いいかな


で、沙羅花さんのパレリナオーブを冠位Ⅱにして、おっしまい


いっそのことトライバルオーブも叩いてしまおうかしら インベがねぇ・・・
スポンサーサイト
[ 2013/07/12 00:26 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

えぇ!!?

毎日、暑い日が続きますが、如何お過ごしでせうか。^^

えぇ!ロビがいない時もあるんですね!
ってか、ロビがいないと次の画面に、、、、あぁ、タイムアウトで
双六の画面には行けるかぁ。。。
でも、回復しなきゃ、砲台や旋風みたいな通り抜けエリア以外は
絶対キツイし><

終わり間際で倒して、大箱の中に小箱があって2度美味しい♪は
何度かありましたが。。。

結果、やり直して大箱2つでGJではないでしょうか。w^^
私は最近、少し面倒になって1箱の時もある。。。ウロコ集めなきゃ
なのにねぇ。^^;

トライバルオーブ叩こう♪w 私、オーブは3つほど破壊しています。w
初めてトライバルが天に召した時、頭の中が真っ白になりました。
凄い脱力感でしたが、他のキャラのも壊していくうちに麻痺して
しまいました。www^^;(気合のノーゼリーで叩いてます。w)

キャラがたくさんいると、吐息をきっちり回れば案外素材は集まる
なぁとか思っています。(楽天的です。w^^;)
シールドや刀も値段、だいぶ落ちたしね。^^
(ちなみに私は叩いても+8か+9までです><)
[ 2013/07/12 09:50 ] [ 編集 ]

毎日寝汗かいております、土日月と暑くなるそうなので、リギさんお体に気をつけて!

そうなんです、いなかったんですよ!
タイムアウトも狙ったのですが、タイムアウトすらされないという・・・びっくりでしたよー

そうそう、結局やり直して2箱ってのはよかったんです!
むしろこれでよかったじゃんって思いましたww

いや~ほんとトライバル天に召されると「あっ・・・」てなります・・・
それにかけた何かが走馬灯のように思い出されますwww
確かに、素材の値段落ちましたよね♪それはいいことだ~
私もゼリーなしなので、8か9が限界です!!!
[ 2013/07/13 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/216-51e7c8f1







