スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じっくりメビウス

今日も沙羅花さんとずこっとさんでトレハン~

20130712.png

ごくり・・・

どうせセット揃わないので、売りに出しました
あっさり売れたので、もう少し値段上げてもよかったのかななんて

ずこっとさん、涙で買ったNEシンブルをぺちぺち
あっさり9に・・・
よし、次はバブルガン買って叩くぞー
きっちり装備整えて、ネストに通えるようになりたいフィジ・・・


で、沙羅花さんはメビウスに行ったのでした~
以前見かけたガデさんが来てくださいました あちらも覚えてくださってた!
モルゴン→カルドス→ラーバ→GD・・・
モルゴンで2死、ラーバで1死、GDであぼん
やり直しましょうと行ってくださったので、これまた以前一緒になったセイントさんにccそしてリベンジへ

ツインオーガ→カルドス→闘技場で台風→マンテ
カルドスで2死・・・ ぼっこぼこにされてしまいましてね・・・
台風はめちゃくちゃタゲられまして、かなり怖かったです
マンテも、結構タゲされて、あわあわしているうちに&レリヒも潰されてあぼん
影ほぼ倒したとはいえ、申し訳なかったなあ・・・ マンテ苦手だ
結局、セイントさんが倒してくださいました いい人だよ・・・

楽しかったと言ってくださったり、時間かけたくない人が多い中こうして時間を気にせずできたのがよかったなど嬉しいお言葉をいただけて、ほっこりいたしました
とっても優しいお方です、またお会いできたらいいな


今日はこんなかんじ!
とりあえず、タリスマン効いてるうちに攻撃型プレートを出したい・・・!

***

トライバルオーブ壊しましたwwwwww
知恵Ⅱまでつけてたけどwwwwwwwwww

まあ、いいやー

***
拍手ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
[ 2013/07/13 01:04 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

あうぅ!><

トレハンでエンセスター出ましたか!
おめでとうございます。^^

そう言う私も、実ゎ、エンセスターブーツが出ました。。。
・・・アチャのいない方の鯖で。。。w^^;

60エピならエアガイツでもエンセスターでも封印に使うのは2個、
何てコスパがいいんでしょう。www 数千Gで売れるといいなぁ♪w^^

メビウス行ってるんですね。。。。私は、いけてないです。><
それも、また良い相方さんとご一緒だったようで羨ましいです。w^^
アイテムも大事だけど、それ以上に楽しい時間っていうのは、
何よりも代えがたいものですよね。^^

私も、少しでもネスト消化と思ってソロマンテH行ったらグラビを
拾えたのでラッキー♪でした。^^

オーブ壊れちゃったんですね、、、あうぅ。。。><
この前、「叩こう♪」なんてカキコをしたので、少し責任を感じてます。><
煽るようような事を書いてスミマセン。

でも、考えようで壊すなら今かもって。。。^^;
トレハンで結構素材とかも貯まるし、吐息も入るし。。。^^
また、頑張って作って下さい。><
[ 2013/07/13 01:53 ] [ 編集 ]

出ましたエンセスター!!
ユニークアイテムが見えないなあ、お宝なしか・・・と思いきやだったので、かなり嬉しかったです!

ほんと、あのへんのエピック装備はコスパがよくてありがたいですよね~~

メビウス、タリスマンがあったので、行かないのももったいないなあと思ったんですよ~
固定とかいないので、基本的に野良で回復餅さん募集して行ってます!
ほんと、楽しい時間をすごすってのが何より一番良いです!

グラビおめでとうございます!いいなあ~
粘り強く通ったかいありましたね♪

いやいや、正直ずっとインベに置いておくのもどうかなと思っていたところだったので、むしろ背中を押していただいてよかったですよ!
叩こうかな・・・でももったいないな・・・ていう状況だったんですw

またのんびりオーブつくります!

ところで今更なのですが、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか!
[ 2013/07/14 00:33 ] [ 編集 ]

よろしくお願い致します。^^

うちのような、ブログでも宜しければリンクは
全然構いません。。。ってかこちらからお願い
致します。^^
[ 2013/07/14 18:23 ] [ 編集 ]

リンク追加いたしました!

これからもよろしくです~~♪
[ 2013/07/15 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/217-842433ad







