スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主にメビウス

今日もまずは沙羅花さんとずこっとさんでトレハン

20130713.png

出ましたウロコ!これで4枚目です


で、沙羅花さんでメビウス行ってきました!

今回来てくださったのはセイントさんで、「連戦ですか?」と聞かれて「ご希望であれば!」と答えたところ、連戦することになりまして、じっくり消化しました~

1回目はアルカ→宝部屋→マンテ
だから宝箱開けるの苦手なんだってば~~
アルカ、死なずに抜けられました! よかったよかった

2回目はモルゴン→ブランコ→ボス選択からのケル
モルゴンもブランコも無死! ブランコはかなり苦手でしたが、コツをつかんが気がします

最後はツインオーガ→ブランコ→宝→マンテ
こちらもかなりスムーズに終えることができました!

全体を通して、無死で終われました! これはかなり大きいですね
とっても良いメビウスでした!感謝ですね

報酬はといいますと、攻撃型と上昇型を得られましたが、攻撃型は物理タイプでした がっかり
しかし、上昇型は知力で出たので、今までのを外してこっちをつけました 火力上がった!!
お金は飛びましたが、まあいいよ・・・しかたない・・・
最後の最後でフロストノヴァが出たのですが、セイントさんダイスで100を出したので、清々しい気持ちで負けました!w いつかは手に入れるぞ~~

さて、これでタリスマン効果はおしまいです! 美味しかったな~

***

近々ブロガーネストでもやりたいところですね
NGD2連にでも行きたいですね 入りやすさが大事ですから
さて、PTを立てたとして人がくるのか・・・?
スポンサーサイト
[ 2013/07/14 00:45 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

練習の成果!

やっぱり、何度もめげずにメビウス通っていると
その成果はあらわれるものですね!^^

うぅ、学習能力が低い私でも大丈夫だろうか。。。w^^;
私は人より回数は必要だろうけど、私もって希望が
出て来ました。^^
今度、ギルメンに無理やり連れてってもらお。www

ネル鯖でNGDに行かれるのなら、是非ご同行させて
頂きたく思います。^^ ネル鯖のテンペはほぼボッチ
なのでまともにクリアできてないので。^^;
[ 2013/07/14 18:40 ] [ 編集 ]

そうです、練習あるのみなんですよ!

リギさんでも大丈夫ですよ!!慣れれば大丈夫です♪
ぜひぜひ、ギルメンさんと一緒にチャレンジしてみてください!
報酬でもっと強くなれますし、行かない理由はないですよ~~

明日あたりNGDPT立てたいと思うので、お時間があいましたら是非ご参加くださいね!
[ 2013/07/15 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/218-8e716fea







