スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリ育てたいですね

今日もまずは沙羅花さんとずこっとさんでトレハン!
だがしかし収穫はなし~

そのあとはSDHC行ってからNPK3連へ!
お金稼ぎです~

そのあと、なにしようかな~~と思って、まずは気まぐれに沙羅花さんで漂流島海岸アビスへ!
さくさくっとクリアしてきました まあプレートもなんも出ず

そのあと、やはりプリいた方がいいのかなあと思ってかなり久しぶりにうふあらねーじゅくんを起動
イケプリになりたい新米プリなのですが、プリはほんとに攻撃力がアレなんですね ソロ時間かかる!!
なんだかプリ楽しいかも??なんて思ってしまったのでした

***

リンク追加です!

「御機嫌如何?」リギさんの出番です!

バル鯖の方なのが惜しいところです! メインが同じソサの方です~ 知り合いにソサが全然いないので新鮮!
たまに掲載されます、SSを使った4コマ漫画にほのぼのします♪
今後ともよろしくお願いいたします!

***

明日(というか今日ですね)21時以降のどこかでブロガーネスト開催しようと思います
ぜひぜひ、ご参加ください! 輪を広げましょう~
スポンサーサイト
[ 2013/07/15 01:40 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(1)

リンク、有難うございます。^^

お昼間は御挨拶だけで失礼しました。w^^

リンク、有難うございます。^^
ネル鯖の方は、倉庫キャラが1ついますが、
ネル鯖メインはテンペって感じなのです。^^

一緒にやる方がいないので、今ならトレハン(前は吐息)
が終わったら、即バル鯖って感じでネストはソロでも行ける
アクビ位までしか消化できてない。;;
これを機に知り合いが増えたらいいなぁ♪なんて思いつつ
大丈夫か?私の時間配分!とかも心配したりして。。。^^;

まぁ、なるようになるか♪www^^

今後ともよろしくお願いいたします!
[ 2013/07/16 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/219-e8824c6b







