スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宣言通りのブロガーネストそしてレベル上げとメモリア!!

*SSは追記で!


今日はまず午前中に沙羅花さんとずこっとさんでトレハン消化!

沙羅花さんで一息ついたときに、ばみさんこと榛さんから「お早いですね」とささやきが!
だって祝日でしたもん、満喫しないとね!

で、お昼のあとにばみさんとこのセイントさんについてもらって、うふあらねーじゅくんのレベル上げ!
かなりレベル上がってよかったです♪ ロード遅くて本当に申し訳ない;;

ばみさんが落ちられてから、ちょこっとのわぜっとくんのクエ消化

そして、夜へ!

今日はここからが本番でして、なんてたってブロガーネストです!
時間はかかりましたが、人数がそろって本当に良かったです!!!ありがとうございました!!!(`;ω;´)

とここで、来てくださった方々のブログリンク追加です♪

空回る?/からさん
強くて可愛い素敵なアクロちゃんです! 何回かブログ拝見したことがあったので、来てくださったときはめっちゃどきっとしました!

しみざー物語/ちぎりパンさん
こちらも可愛いというデミ子ちゃん! 滑り込みでいらしてくださって嬉しかったです! こちらも、お名前知っているけれどもすごい方なんだろうなあ・・・と思っていた方なので、ご一緒できて光栄でした!

光の大地を!/アドウィンさん
ばみさんのお連れの方だなんて!知りませんでした!! ファンサイトリンクでもブログランキングでも見かけたことがありまして(しかも数回ブログ拝見していた)、強くて素敵なクレリックさんだなあと思っていた方なのでびっくりしましたよ!! あのあとのメモリアでも本当にありがとうございました~~~~

ドラネスデアル/ナシデアルさん
なんだか最近YD討伐のメッセージが流れたのを見かけたような・・・?そんな記憶がございます そんな方に来ていただけて光栄でした! 十字架背負った素敵なインクさんです!めちゃお強い・・・!

また、リギさん・のくさん・ばみさんも、来てくださって嬉しかったです!


みなさん、ほんとにほんと~~~にありがとうございました!とってもたのしかったです♪


***

ブロガーネストのあと、ばみさんとアドウィンさんと二人のフレさんがメモリアに連れて行ってくださいました!!
パート1,2,4に行ってきました・・・!
パート1はクリアできましたが、やはり2はまだまだきつかったです 慣れるしかない・・・!
4に至ってはほんと初めて本体見られた~~~!!!ってかんじでした・・・ 最初の生命の眼までしか生きられませんでしたけれどもwww
で、2回目の生命の眼まで見て、おしまいでした!
スカ、3人の掛け合いが楽しかったですし、訛りもよかったですww また遊びましょー!!

イケプリイケマセ良かったです! ばっさり厳しいお言葉を受けちゃうばみさんも良かったですwww
SS!

ばみさんとこのセイントさんと

DN 2013-07-15 13-48-28 Mon
あらら??


ブロガーネストPT立てる時にリギさんとこのアクロちゃんと!

DN 2013-07-15 21-14-52 Mon


ブロガーネストinNGD!!

20130715_3.jpg

20130715_4.jpg
たいしたSS撮れてない;;
上のはちぎりパンさんがいらっしゃる前のにゃんにゃんタイムのきっかけの一コマです

メモリア!

20130715_2.jpg

20130715.png

めっちゃ楽しかったですwww


ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト
[ 2013/07/16 01:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

昨夜はお世話になりました。^^

昨夜はお世話になりました。^^
(ロギちゃん ことリギです。^^)

ネル鯖のネストはソロで行けるアクビまでしかクリア
出来てなかったので、凄く助かりました!><

おまけに称号までGETできたし超ウレシー♪^^

しかし、流石に強者様が集まったのでNGDの早い事!w
全ての退避場所を使う必要なし!www

皆さんの勢いで無口になってしまいましたがw^^;
とても楽しい一時を有難うございました♪

華枝さんスゴーイ!ちゃんと皆さんのリンク先を
メモってらっしゃる!^^

また機会がありましたら、宜しくお願い致します♪
[ 2013/07/16 12:47 ] [ 編集 ]

こちらこそ、昨夜はとってもお世話になりました~~~!!!

そう言ってくださってこちらも本当にうれしいです!
称号ゲット、おめでとうございました♪

いやいやほんとギミックなんてありませんでしたよねwww
私が最も苦手とするカラハンの氷結解除も、解除する必要なくて良かったやらすごいやら!

楽しんでいただけたなら何よりです♪

こちらこそ、また機会があったらよろしくお願いいたします!!
[ 2013/07/16 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/220-83a3e780







