スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっきーん

今日は沙羅花さんでトレハン~
収穫なし~~


そのあと、デュパンを買ってみたかったので購入!パンドラコイン買ってみたかったので購入!
ほとんどが保護ゼリー10個で嬉しかったのですが、それでトライバルスタッフ叩いたら最終的に7になっちゃった☆
・・・ってことで、こんなときのためにとっておいたパレリナスタッフ8を出してきましたよ・・・orz

パンドラコインも、4つ買ってぜーんぶノーマルアバでした ぐぬぬ
やはりいいもの!となるとがっつり買わなきゃですねぇ
現実にぶつかった華枝だったのでした


***

8月頭くらいまでIN率減ります!
乗り越えたらまたINしますー!!!!!! 見かけたら遊んでくださいね!
スポンサーサイト
[ 2013/07/16 22:56 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

つい最近、サブのクルセのトライバルシールド(サブ武器)を
破壊した私が来ました。www^^

ゼリーが有ったら消え去る事は無いけど下がりがするので
結果、前より低くなった>< って言う事は良くありますよね。;;

私の場合は、+7を見ずして砕け散る事が多いのですが。。orz

デュパンは最近買ったので、テンペにネックレスアバが付きました♪
(これ超ウレシ♪^^)
パンドラは最近買ってないなぁ。。。金策をするにはパンドラは
結構良いと聞きます。
ノマアバでも良い値段で売れるし(特に腕、脚?)
封印しなくても良いし。。。。って聞きますけど、私はこれを
金策としてやったことは無いです。

お忙しくなるようですが、お体壊さないように♪
[ 2013/07/17 13:32 ] [ 編集 ]

あわわ、リギさんも破壊しましたか・・・どんまいです(´;ω;`)

ほんと、結局ゼリー使ってもいまいちってことありますよね~・・・あるあるです・・・

ネックレスアバとは!!おめでとうございます~~!!!
パンドラ、あわよくば金策などと思ったのですが、やはり物欲センサーは敏感でしたね・・・
ノマアバ、わりと良いOPがついたのですが、如何せん取引所優待券を持っておりませんので、発見してもらえるかどうかがカギになりますね

ありがとうございます!!ほどほどに頑張ります(*´ω`*)
[ 2013/07/17 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/221-b03a6a75







