スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

案の定というかなんというか

アバコンは漏れておりました ・・・余裕と確認って大事!!!

しかし、みたところ「これモロかぶりじゃんー・・・」というデザインはなかったので、次回アバコン開催されたときにもう一度出すことにします
まあ、いろいろ悔いが残っていたのでこれはこれでよかったかなと開き直りました
ところで、ソサのデザインが少なめでしたね


で、今日は沙羅花さんで取引所に出してたものを確認~
・・・もう少し値段上げてもよかったな~~~おばかおばかっ

***

沙羅花さんの今後の課題
・良OPレアアバを揃える
・紋章もきちんと揃える
とりあえず、大きな課題はこの辺ですね

しっかり装備揃えて、YDに乗り込んでいきたいです
いつかブロガーネストinNYDを開催できたら良いですね
スポンサーサイト
[ 2013/07/17 23:40 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

残念!><

アバコン漏れ、残念でした。><
次に気合入れましょう♪w^^

でも、確か参加賞とかあったような、、、何でしょうかね?w^^

ブロガーネストinNYD・・・行った事も無いのですが、行ける気が
全くしない私です。www^^; その時は応援にまわります♪w^^
[ 2013/07/18 12:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~~~
漏れた原因、既定のサイズに合わせるのを忘れて(焦りすぎですよね)送ったのが決定的だったと思っておりますorz めちゃくちゃショックです。。。
ほんと、次もっと気合い入れます!!


YD、私もまだ全部はきちんとやってはおりませんので行ける気がしないのですが、いずれ装備など整ったらちょこちょこ練習したいと思っているところです
開催する時は討伐目標とはしないつもりなので、リギさんもぜひ、応援と云わずに勇気を持ってご参加ください!w
[ 2013/07/18 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/222-ffc4845b







