スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ結局ダメなやつね

トレハン最終日と聞いて
「今日くらいならまだいいよね!??」と、DN起動

沙羅花さんのみ一回だけやりましたが、なにもでず 期待しただけ無駄でした~


そのあと、「属性職の為のYDP(初見・クレ可)」というのをみかけたので、これまた「今日だけっ」と思って参加
今回はザフララスト1Gまで生き残りました 台座に上がるので3回ほどミスっていたので、それさえなければもう少しいけたのかね・・・
で、結局ザフラでお開きになりました 楽しかったし、あんだけカクカクでもあそこまで生きられて良かったです
もっと強くならねば

***

結局こっちにしちゃったんですよ

20130718.png

本命モディスタのハイヒール
これがいいなあと思っていたOPがあったので、ついつい買ってしまいました

ちなみに、エスタレイはモディスタの為に売りに出しちゃいました エスタレイもなかなかいいので、いつか集めたいですね
スポンサーサイト
[ 2013/07/18 23:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

トレは~ん!><

トレハン、めっきり良い物が出ない。。。;;
てか、サイコロの目は大きく、鍵は少なくって
感じで仕方ない。><

普通にサイコロ振っても3連続6とかなかなか
出ないし。w そんな中、唯一ランカーだけ調子良い。w
何か結構見つけれる。w
でも、トータルで鍵が少ないからやり直したり。。。
2,3回やって大箱2個か、心折れて1個開けれるかって
感じです。www

レベ上げ用にアドリアーノ消化してスタミナドリンク
GETしとかなきゃだわ♪^^v
[ 2013/07/19 15:39 ] [ 編集 ]

私も同じく、サイコロの目は大きく鍵は少なくです・・・
サイコロの目が細かくても、箱つきのマスにだけは止まらない!ってかんじですorz

ほんとにトレハンはもう心が折れちゃいました;;

私はスタミナドリンク手に入れられるかな~~~
8月に入ったら沙羅花さんのぶんだけでも頑張ろうと思ってますっ
消化がんばです!
[ 2013/07/19 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/223-e0722349







