スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななじゅーきゃっぷかいほ~

明日ですね!


ご無沙汰しております、訪問してくださっている方々、本当にありがとうございます



まだしばらくDNをできないので、8月に入ってからゆっくりとりあえず沙羅花さんだけ70にしたいなあと思います
70キャップ開放前にのわぜっとくんを60にできなかったことが後悔かな・・・

新しいダンジョンや、竜珠システム、そして新しいメインクエストなど、楽しみなことばかりですね
早く楽しみたいです・・・orz

で、スキルブックなしでEXスキルとれるのはいいのですが、今までの苦労は一体(激怒)
でもそのかわりにドロップするアイテムはいいですねぇ

早くフレイムロードをEXにできたらな 個人的に思い入れのあるスキルなので!
スポンサーサイト
[ 2013/07/23 22:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

EXスキル、、、バル鯖のSSでアルフのEXスキルをとろうと
スキルブックを作ったけど、ピンポンを取ってなかったので
アルフのEXスキルを付けれないでスキルブックだけ持っている
私です。;; そのうちスキリセが手に入るかなと思っていましたが
残念な結果に。。。orz

華枝さんも持ちキャラ多いようですが、私もLv60キャラがネル鯖に1
バル鯖に4キャラいるので、レベ上げの順番なりを考えないとと
思っています。。。 また経験値UPイベでもやってくれたらなぁなんて
思ったりしています。w^^
[ 2013/07/24 13:07 ] [ 編集 ]

ほんと、書がいらなくなるのはいいけれどなんだかなあってかんじですよね・・・
どんまいです><

レベル上げの順番、ほんと肝心です。。
経験値UPイベント!やってくれたらほんっとーーに嬉しいので、あるといいですなあ(*´ω`*)

レベル上げ、がんばりましょーね♪
[ 2013/07/24 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/224-4df4e61f







