
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

70キャップ開放後初のIN

少し余裕ができたので、INしましたー!!
目的はゼリーの回収だったのですが・・・

セントヘイブン、なんか広く感じます!
ってか、ここどこー!!みたいな!
初めてセントに足を踏み入れた時を思い出してしまいますね

まだアレンデルには行っておりません
早くレベル上げしたいよ~~
ハイスピードレベルアップやってるうちに、とりあえず沙羅花さんは70にしたいところ
そのあとはずこっとさんかうふあらねーじゅくんのどっちを70にしようかな??
いずれにせよ回復持ちを70にしたいですね

***
ゼリー、「今まで50とか100とかなんて出たことないからどーせ出ないんでしょーーー」と思っていたら・・・
2人くらい50が一回でて、最後の最後、沙羅花さんで

DN 2013-07-30 16-41-20 Tue

100出たー!!!

今回もらったゼリーは、もちろん70になってから使います!


あと、求めていたOPが手の届く値段で出ていたので・・・

20130730.png

モディスタ胴買いました!! なんかものすごいちぐはぐなかんじですが!!!www(しかも目閉じてるし)

あとひとつどこか買えばようやくレア5セット揃うぞ・・・ さてそれは一体いつになるやら


***

DN 2013-07-30 16-45-36 Tue

バっ・・・バリン・・・????

武器を叩くのをためらわせるお名前ですねぇ・・・
[ 2013/07/30 20:38 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

裏山ぁ~><

こんにちわ。^^

ゼリー150個!スゴーイ!

私ですか? 10+10+10 は30個です。。。。orz

まぁ、無いより良いわ♪無料だし。www^^;

今は皆さんレベリングに精を出してるようで、それは私も
同じくでブログの更新が。。。。^^;;;
でも、頑張って近日中にUP予定です。w^^

セント広いですよね!><
早速、迷子になりました。www
慣れるまではM(マップ)キー必至です。w^^
でも、景色が良くて綺麗で、、、SSがたまる一方です。w
[ 2013/07/31 12:19 ] [ 編集 ]

まあ、ゼリーなんてそんなもんですよね・・・
私もシュパン買った時はだいたいそんなんです・・・ たまたま運がこっち向いただけなのですorz
確かに無料なのでないよりいいのですよね!!

レベリング、本当にみなさん頑張っていますよね!
私も精を出したいところ・・・!

いやはや、ほんとMキー必至ですwww
マップみながらじゃないと歩けない!
景色はほんといいですよね♪ 慣れるまではしばらく楽しめます!
[ 2013/08/01 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/225-a2ec2a9f







