スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかいまいちな日

今日はちょっとアレンデルに行ってみたくて・・・!

DN 2013-07-31 21-54-39 Wed

わぁ~エルフだー!(わぁ~自分どんだけ解像度下げてやってるかバレバレだぁ~)

まだ砂埃の海しか行っておりません 他の所も楽しみ!

20130731.png

さっそく豪華箱発見~♪

フィールドマップに商人がいるのはいいですね!とっても便利です
あと、クエストのキャラが喋るところも変わっていてびっくりしました


そのあとは、ネスト少し消化したくてまずは台風N5連!
そのあと台風HのPTを見つけたので入ってみたところ、これが今回のタイトルの引き金となり・・・

自分自身へっぽこなのであまりこういうことは言いたくないし思いたくもなかったのですが・・・・・・
以前台風Hに挑んで撃沈していた頃の自分を思い出し、あのときのみなさま申し訳ございませんでしたと反省・・・・・・・・・


みたいなかんじで今日はおしまい!

今度はフレの方々とわいわいどこか行けたらいいなー
スポンサーサイト
[ 2013/08/01 01:43 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

行ってきたんね。^^

お船側の1個目(何をもって1個めなのかって感じですが^^;)
の砂漠ですね。^^

私のオススメはそこの2個目(だから、、、わかって。w^^;)
のお月様が大きい所です。^^

ハードまでならソロでも十分いけるので(疲労度は解りませんが^^;)
私は、お月様の所だけ撮影の為だけに何度か行ったりしました。w

私は基本ソロでクリアできないネストには野良で参加しません。
ギルメンかフレと行くようにしています。^^
なので、先日のブロガーネストでNGDに行ってもらうまで
ネル鯖のテンペにゃんはアクビ止まり。www^^;

ネル鯖テンペにゃんはまだ台風未経験です。www
(シングルモードは除く)

それに比べ華枝さんはエライなぁ、、、、私がダメダメなんだろうけど。w
私は5連のネストなんて怖くて、とてもじゃないけど入れない。w^^;;;

また今度、どこか行こうず♪^^v
[ 2013/08/01 12:31 ] [ 編集 ]

いつもコメントありんとうです・・・_(_^_)_ペコリ

8月には70ネスト、通称豚ネストが来ますからね~

1ヶ月かけてゆっくり上げるのが吉かと思いますよ(*´ω`*)
[ 2013/08/01 22:13 ] [ 編集 ]

コメント感謝です!

>>リギさん
お月さま見てきました~~!!とーっても綺麗なのがわかりました!
いいパソコンでみたらもっと素敵なんだろうな~って思いましたよ!

そうだったんですか!
私、今実質的にソロでギルドにいるようなものなのでギルメンには頼れない(というかそもそも中身3人のギルド)状態で、どうしても野良かフレの方々に連れて行ってもらうしかないんですよ・・・!
wikiで予習したり、ブロガーさんの攻略記事をみたり、そんなかんじでギミック等を頭に入れてから初見ですと入れてPT立てて行ってますっ
初見PTでも入ってくださる方がいないわけではないので、案外いけちゃったりしますよ~

よろしければ今度一緒にどこか行きましょう~♪

>>ばみさん
いえいえとんでもない!

豚ネスト、行けたらいいな~~ 装備もレベルもなんとかしないと!!!

ですよね、焦る必要ないですよね(*・∀・*)
マイペースにじっくりレベル上げて、豚に行ってYD行ってからしばらく潜ることにしようかな・・・
[ 2013/08/02 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/226-d7a7fef0







