スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初バリンデイリー

まずは一人でぐるっと・・・

暴虐のがついたモンスター、やばいですね・・・ 一瞬で溶かされました・・・
それで2死して泣きました

新しいステージはなかなかいいですね!綺麗ー!
個人的には新月の森道がきっついですが・・・

で、これ! 素敵~
低スペックな私のPCでも、いいなーと思えるものでした

20130801.png


一通り回ったあと、ばみさんからささが!
ばみさんとやとさんのデイリー消化にくっついていきました~ 声かけ感謝でした!
やはりPTだと楽!そして、盟約うらやましい!www

そのあとばみさんとやとさんとばいばいしてから、メビウスへ~
クルセさんと一緒に、ラミア→カルドス→ボス選択からのケル!
1死してしまいましたがさくっとクリアできてよかったです~ ラミアのシンクロとれましたし!
ただし報酬は・・・ね・・・・・・

メビウス出てからはさらに、ここぞとばかりに台風H3連PTへ! 消化消化~~~
2回目の時トライバルネックレスが出たのに、間違ってダイス振るのをやめたという・・・ なんてことを・・・・・・

台風Hのあと取引所でトライバルアクセみて、「値段・・・」と思って取引所を去ろうとしたらリギさんからささやきが!
あったのに!!本当にごめんなさい!!! 取引所周辺の重さに負けて固まったんです・・・orz
復活した頃にはもう・・・遅かった・・・ ガチ凹みしました
今度どこか遊びに行きましょー・・・!!
スポンサーサイト
[ 2013/08/02 01:27 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

お月様♪ *^^*

デイリーを回っていて、「え?何?何で?」って死んでる事
が何度かあったんんですが、「暴虐の」がついた敵にやられて
たんですね!>< う~ん、全然気づいていませんでした。w^^;
何が起こったのかもホント解らずに即死だったし、チャッチャと復活して
参戦しなきゃで、何にも考えていませんでした。www

そっかぁ、、、今度は良く見ておきます。 そして迂闊に近づかないで
遠巻きに攻撃します。^^

お月様の所、綺麗だよねぇ!>< PTで行ったらすぐに入り口に
戻るので、SS撮る為だけにソロで何度が通いました。www

「新月の森道」は私も一番苦手です。(てか、キライw^^;)
円の外に出たら毒沼でHP削られるし、でもみんなタッタカ走って
先の方に行っちゃうしで。w

昨夜は深夜にササを失礼しました。w
寝る前にちょっと確認したいことがあったのでINしたら、久しく
フレ欄に光っているお名前がと思いササしました。w^^

是非、今度、どこかに遊びに行きましょう♪^^v
[ 2013/08/02 09:36 ] [ 編集 ]

私もやられたとき「え???」ってなりました!
白黒になってまわりを良くみてみたら、バフの奴の名前が「暴虐の」・・・お前かーーー!!!ってなりましたよorz
生き返って即効そいつにやられたので、そいつで確定ですwww
我々ソサは紙装甲ですから・・・まあ一瞬で御陀仏です・・・
見かけたら遠くから攻めるのが吉だと思いますよー!!

そうそう、新月の森道はまさにそのとおりです!
あいつから離れられない・・・ ちょっと出てしばらくしたら戻ってみたいになってしまいましたね

そうだったのですか!しばらくぶりのIN、気づいてくれてありがとうございます(*´ω`*)

今度は私から声かけてみます!ww
[ 2013/08/02 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/227-c8e3eed7







