
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっせとレベリング~

20130802.png

こんばんはっ 今日はこんなところから~~~


今日は昼間にうふあらねーじゅくんちょっといじってました
さすがにマジックの18レベ装備が混ざっていると、耐久度的にしんどいです しかし装備ドロップしません
まあもうすぐ40になるので、40になるまで我慢します・・・

いつかみなさんのお役にたてるよう、うふあらねーじゅくんぼちぼち育てようと思います
新米どころかほんとど素人ですが!!


で、そのあとは沙羅花さんでケルNとH消化ー さくさく
ノリでアクビも一回~ と思ったら2連だったかな、3連だったかな、あったんでゴーゴー

デイリーいったら最後でぶっつり うわあ・・・と思いましたが、まあいいや~
思ったより経験値たまりますね! いや65からがやばいらしいのでなんとも言えませんが
そのあとはプロKHへ! ガチな方が無双したいらした・・・すごかった・・・
結局2死してしまったのが悔やまれます。。 ど~もスキル出すタイミングがかぶってしまうなあ・・・

戻ってからはメモリア1誰でもを見つけたので突撃ー!
1死してしまいましたし、ボマーリザードも助けていただいてしまったのですが、なんとか生きてクリア―!
報酬は・・・うん・・・

ってところで今日はおしまーい!

***

あれれ~~~???

DN 2013-08-02 15-24-08 Fri

DN 2013-08-02 15-24-20 Fri

[ 2013/08/02 23:37 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/228-72980d9e







