スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネストへごーごー バーニングにもごーっ

今日は、一人でデイリーまわってメビウスにも行ってきました!
アルカ→ブランコ→SDという変な組み合わせ~ きてくださったインクさんも「めんどくさいものばかり」とおっしゃっておりましたね

メビウス終わって一息ついたところで、アドウィンさんがいらしたのでおしゃべり

就職関連のためになるお話だとか、主婦みたいな話だとかできて面白かったです!


で、夜からは一人バーニング!ロード遅くて迷惑かけたら嫌なので・・・
そのあとばみさんたちおんぼら隊と可愛いアクロちゃんと一緒にネストへ!
そのあたりで龍田さん思わぬアクビ&GDデビュー!
GDはまあ全死しましたが・・・ サブも一人くらい育てよう・・・

ボイチャができないのが悔しかったですが、楽しかったです あまさん可愛い!!
ばみさんは最後のうわあな発言でしたね全く・・・


簡単に書くとこんなかんじだ
本当にありがとうございました!また遊びましょう! 日本語うてないばみさんめっちゃ面白かったです!!!!



***
ギルメンっていいな~としみじみ・・・
あと、本州っていいなともしみじみ・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2013/08/04 02:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/229-d1d23a86







