スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メビウスと報酬と私

今日はメビウス消化してきました!

優しいクルセさんが、「お手伝いにきました」と言ってくださって、クリア抜けでしたのに2連で付き合ってくださいました ほんと感謝です

今回はアルカ→ザベル→ジェレ様→ケルとラミア→ザベル→ラーバ→ケルでした~

一回目のザベル、ザベルのローリングと虫のカーテンに挟まれてががーっと溶けてしまいました 申し訳なかったなあ・・・

報酬は、一回目が上級ダイコで二回目が攻撃型プレートでした! しかしプレートは希望しているかんじのはでなかったので、哀しみながら店売り・・・
なかなか運がないですね


そのあとは、デイリー消化とバーニングに行きました

それでおしまいー
***
今日はうふあらねーじゅくんとだくわーずさんもちょこ~~っとだけレベル上げしました
う~ん、ダンサーもいいですねー どっちのレベルをあげようかしら
需要があるのはプリでしょうけどね
スポンサーサイト
[ 2013/08/04 23:47 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

残ってる。。。

メビウス、私は遠隔クエの所に残ったままだぁ。。><
全キャラやってないし。。。;;
カンストしたらポチポチやるかなぁ。w^^;

ちなみに気になって、バル鯖のギルメンさんにメビウスって
キツイ?って聞いてみたら 「それなりに痛い」との回答。。。
バル鯖のギルメンさんの「それなりに痛い」は私にとっては
「激痛」、「即死」を意味します。w^^;
カンストしたらソロクリアできる人に連れて行ってもらおっと。w^^
[ 2013/08/05 09:12 ] [ 編集 ]

私もびみょ~~~にクエ残ってますよorz
クエ消化できるかどうかって、運も関わってくるのでなかなか!
しかもミッションも全部達成できておりません!www

回復なしであれば結構痛いですが(ほら、我々ソサって紙装甲ですし・・・)、リギさんなら結構さくっといけちゃうのではないかと思いますよ!

ぜひぜひ、めちゃ強なギルメンさんとかと一緒に楽しみに行っちゃいましょうー!
[ 2013/08/06 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/230-5488acc8







