スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふおお、ふおおおおおお!!!

わけあってしばらく他人の素晴らしいゲームパソコンを使わせていただけることになりましたので、一週間ほどめちゃ快適なドラネスライフが私を待ってくれています
ただ、INが昼間中心になりますが!!


先ほどデイリー消化してきましたが、まずやっぱり画質が違いすぎるも~~~~~
めちゃ綺麗ですね、ステージが!
新月の森道なんて真っ暗でなんにも見えてなかったのですが、一応全体的に道は見えるんですね
明るい~

また、以前PC使わせていただいたときは気づきませんでしたが、音質も違う・・・!
浪川さんのイケボがさらにイケボに・・・ ほう・・・
あと、普段BGM流してないので気づきませんでしたが、新セントになって音楽かわったんですね


ってなかんじで今日はあと他キャラのレベリングでもしよーかな!せっかくだし!!
ロードが早いうちにネストにもいきたい~~~~

なれないPCなんで操作アレなときありますが。。。 早く慣れたい

***

昨日のアクセス数97!?
ありがとうございます・・・・・・!!!
スポンサーサイト
[ 2013/08/06 08:57 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

私はドラネス以外、他の3Dオンゲ(って言うの?)って
やった事無いんですが、きっと必要な最低スペックって、
結構高いんじゃないかなと思います。それが推奨スペック
ともなればもっと。。。。

最近のPC自体、最低スペックでも必要十分な機能が揃ってる
みたいですが、こういう3Dゲームだとグラフィック処理
が大変そうなので、専用のグラフィックボードの性能で
体感がスッゴク変わるなぁと思います。

私も普段音声は切っています。 リアルの環境的に音声
出せないし、ヘッドフォンも無理なので静かな中で淡々と
キーボードの音だけが響いています。w^^;

なのでBGMもスキル使う時の決め台詞?もほとんど
聞いたことがありません。w
まぁ、それでも楽しくできてるんで問題ないんですけど、
たまに少しだけ音を流すと、逆に違和感が。。。w^^;
[ 2013/08/06 09:58 ] [ 編集 ]

私、人に見てもらって自分のPCが対応しているかどうか判断していたので、他のゲームをやったことはあってもスペックのこと自体はよくわかってはおりません!www

ほんっと~~~に、どういうPCを使うかでいろんなものが変わってくるなあと思う今日この頃なのです。。
まず見えてる世界が違いますからね!!
下流の廃墟ステージが雨降りなのも、いいPC使って初めて知ったくらいですから・・・
なんと!キャラの声を聞いたことがないとか! ぜひぜひ、一度は聞いてみるといいですよ♪
みなさん良い声優さんなので!!
[ 2013/08/07 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/231-a0e5a99f







