スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザフラの練習

したのです

メモ2練習PTに入ってきたのでした

おかげさまで、水ザフラの間にいるのがいいことを学びました
だいぶ粘ったけれども、討伐まではまだかかるな~~
とりあえず固くなりたいです! やっぱYD装備ほしいーーーー しかしウロコが・・・

そういや、遠足メモ4にも行ってきたのでした 開幕してまもなく溶けましたが・・・

あとは、そうですね、65になったのであたらしいスキルを取得できました! フレイムマスター!
心なしかちょっとだけ火攻撃良くなった気がしますね あとはロードEXだー!

***

昨日は・・・
マンテ消化中、ついについにグラビティーゲットできましたー!!!
めっちゃ嬉しかったです!!! あーーほんとよかった・・・
あと、地味~にサブキャラもレベル上げました
***

スク水アバ出ましたね!
しかし、シュパンなのかよずるいな運営・・・

***
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2013/08/08 00:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

私もメモ行かなきゃだけど。。。^^;

昨夜、水着に関してのバル鯖のギルメン情報です。
シュバンを大量購入→水着を3つGET!

でも! しかし!

全て他職の水着だったとか!?

男職だったのにアチャの水着が出たとかで、他のギルメンから
是非着て欲しい!お願いだから着て下さい!との熱い要望が
ありましたが、当然着れません。
おまけにトレード不可、、、取引所にも出せません。

やはりこれはカオスキューブにつながる布石だったのかと。。

で、私? 回しましたよ。w
はい、安定のお薬でした。。。。orz
アチャかデミの水着欲しいなぁ、、、っと少しだけ思う。w^^
[ 2013/08/08 12:33 ] [ 編集 ]

カオスキューブにつながる布石、か・・・
そう言われると、なんだか納得が行きますね(; ・`д・´)

他職の着られたらとーっても面白いんですけどね!ちくしょーですね・・・
男職が着るアチャの水着・・・みてみたいですねwwww

お薬どんまいです・・・orz
水着、いいですよね 私もほしいなーと思ってしまいます(´Д`)
[ 2013/08/08 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/232-ab2b1668







