スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うふあらねーじゅくん、ついにセイントになる

タイトルのとおりです

DN 2013-08-08 17-22-57 Thu

クレはスパルナ黒が似合いますね マリンアバとひつじも可愛いよー!!
期限付きなのが惜しいところ・・・


スキル試し部屋で、インクもなかなか面白そうだなと思ったのですが、うふあらねーじゅくんはみんなの支援に回るために育てている子なので、浮気せずにちゃんとセイントにしました

ペサデロにて、「だれかきてくれるのだろうか・・・」と不安になりながらもPT立てて待っていたらインクさんとクルセさんがきてくださいました
「クレの転職は面倒ですからね!」と行って来て下さり、最後PT解散のときには「レベリング頑張ってね」と・・・
クレさんは優しい方が多いです 本当にありがたかったです


それにしても、レベリングが非常に楽ですね もうのわぜっとくんが通った道に到達してしまったよ・・・


***

沙羅花さんでは、またせっせとネストの消化をしてきました

台風消化にて、岩が壊れずじゃらしのところに庭師が挟まるという珍事に出くわしました
そんなことがあったのですね、知らなかった・・・ バグでたまにあるらしいですね

また、60アクビにも行ってきましたが、グラビティーあると本当にあの装置止めるの楽で・・・!!!!


ってなかんじで、ついに経験値が65レベの後半にさしかかりました
ようやく折り返し地点、というところでしょうかね 頑張って70にします!!

***

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2013/08/09 10:14 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

おめでとう♪

セイント転職おめでとう御座います♪
(常々思っているんですが、転職ってか昇進?って感じだと。。w^^)

うかうかしてると、うちのクルセ君も追い抜かれるだろうなぁ。www^^;

グラビ、便利いいですよね。^^
私も主要3キャラにはグラビ装備してます。
売ってもいい金額になるので、マンテHだけは消化してます。
Lv40スキルだから下級で封印できるし♪^^
[ 2013/08/09 13:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~~!!!
確かに、転職というよりも昇進ぽいですねwww

いやいや、どうでしょう~~ かなりマイペースにやっておりますので!

グラビめちゃめちゃ便利で・・・!!!
一度使うとあまりの便利さに、「これだな・・・」ってかんじですヽ(・∀・)ノ
ばちんと封印しやすいのいいですよね!そこ、とーっても良いところだと思ってます!
[ 2013/08/10 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/233-525d20b0







