スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頼むから私をタゲらないで

今日はデイリー消化のみですね、実質ね

レベルが66になりましたので、今までハンティングのみだったのがパトロールも追加されましたね
よし、がんばろーっ


で、なにか消化しようと思ってデイリーのあとN台風5連に入るも・・・
いろいろあって鍛冶屋で解散 タイトルのことがありまして、こういう人がさらされるのだろうかと思ったのであった
まあ私も人のこと言えないんですがね!火力職なのに火力にならないからね!!
いろいろ愚痴りたいことはありますが、やっぱり人のことは言えないのでなんとも言えん そんなヤツもいたなあぐらいにしておきます!


次はいろいろネスト消化したいと思います
うふあらねーじゅくんも50にしたいなー
スポンサーサイト
[ 2013/08/10 23:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

私もタゲらないで><

ソサの装備は薄いので、タゲらないでほしいと思うんですが、
範囲攻撃するとどうしても「みなさんいらっしゃい♪」状態に
なるので、一撃必殺で倒さないとですね。(無理!><)

色んな人がいるから、そんな人もいたなぁで良いでしょ。w^^
大切なのは、「それで、私は~」を学ぶことだと思います。^^
自然学習だぁ♪(意味違うか。w^^;)
※見当はずれのコメントならスルーしてね。w私かなりKYなので。^^;
[ 2013/08/12 12:33 ] [ 編集 ]

一撃必殺で倒せる火力がほしいですorz

正直もやもやとした出来事だったのですが、なんなんだちくしょーと思ったと同時にそういうPTに当たってもひっぱっていけるだけの火力がなかった自分もまだまだ未熟者なんだぞという自戒をこめての愚痴吐きだったのでした

いえいえ、全く見当はずれではないですよ!私の意向で詳細を書いておりませんので、もし見当はずれであったとしても全く気にしませんよ♪


いやもうほんとにタゲられたら「ひぃぃぃ(lll゚Д゚)」ってなりますよね!
[ 2013/08/12 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/235-72f45d5a







