スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝カウンタ10000突破!

ありがとうございます!!
私がしばらく書いていないときでも来てくださる方、初めて来てくださる方、何度も通ってくださっている方、などなどたくさんの訪問者様に感謝です!


今日はメモリア一回、台風N消化、SD消化、GD消化!
レベルは上がらず~~~ 失速・・・? バーニング結局うまく使えなかったなー

メモリアは、フィジさんと一緒に行ってきました! フィジとは初めてだったので、めちゃ新鮮でした~~
今回はラミア→ボス選択→ケル でした! めっちゃ楽だった~
ラミアはシンクロ達成にあと1秒ほど足りず・・・惜しかった・・・
途中ケルでフィジさんがぶっつり落られまして、私も頑張って粘ろうと思ったのですが死んでしまい、そのまま待ってきちんとふたりで終わらせました
今回は、フィジとでもクリアできた!ってのが大きな収穫でした ありがたいことに大抵クレさんが来てくださいますから、他の職はどうなんだろうかと思っていたところですのでね いや多分GDとかなブランコとかそういうのきたらすぐ死ぬとは思いますが
まあ今日は運が良かったんです

あと、蠍練習メモリアPTがあったのでお邪魔してきました
残り1Gと半分までは生き残れたのですが・・・毒壁にやられまして・・・orz
最初2回はPTMについていって抜けたのですが、あとはだいぶテンパりまして・・・
焦るとダメですね ちゃんと落ち着いて、自分の位置を把握して、さっと抜けなきゃですね
何度も消えていない毒壁にぶつかっていった私の、なんてアホなことよ・・・
それにしても、ザフラより蠍の方がよっぽど良いですね
ザフラ難しいんだよー・・・゚(゚´Д`゚)゚


うふあらねーじゅくんは結局失速気味です 転職して満足してしまっている・・・
いやいや、彼もちゃんとレベリングしてあげねばだっ
スポンサーサイト
[ 2013/08/11 23:27 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

バーニングは計画的に♪^^

Lv65を超えると徐々にレベ上げの重さがこみ上げてきますね。w

そんな時、バーニングをどれだけ有効利用できるかによって
大きな差が生じると思います!(←いや、そんな固く考えなくてもw^^;)

私は今の所、一番上がりにくい、一番レベルの高いキャラに
バーニングタイムをあてています。
行くメンバーはバル鯖なのでギルメンさん固定で、NHアクビ計6連後
デイリーエリアに入って待機、開始と同時に草原周回スタート!w
約25,6分草原を周回したら、残りの時間で他の5か所まわり。
その途中でタイムアップ!

すぐに街に帰ると混むので、残りをまったり周ってw10:35~40位に
街に戻るって感じです。^^

しかし、バーニングがあってもLv68とか69だとなかなか上がり方が
キビシイ!><

時々バーニングやってくれればいいんだけどなぁ。。。w^^
[ 2013/08/12 11:53 ] [ 編集 ]

ほんと、レベル上げの重さがだいぶ違います!
そんな中でのバーニングって、本当に重要だと思いますね・・・

やはりそのようなスケジュールを組んで回るのですね!
上がりづらいキャラこそバーニングですよねっ( ´∀`)b
私は大抵野良で行くので、バーニングの時間の使い方って連戦に入ったり出入りー回っちゃったりしちゃいます

よく68からがキツイとお聞きしますが、やはりそうなのですか・・・
バーニング、ほんと時々でいいからお願いしますってかんじですよね!
[ 2013/08/12 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/236-6855a662







