スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザフラを生きて抜けられた

今日は台風H消化と花練習メモリアPTに行ってきて、さらにメビウスにも一回ですが行ってきました!


花、一回事故死しましたがなんとか生きて抜けられました!
全然火力がなかったので寄生しちゃった感がすごいのですが(罪悪感)・・・

パラ&プリの存在って偉大だなあと強く感じたのでした

今回はよくザフラの動きが見えました パラさんがいたことがかなり大きいと思います
またすぐ元の低スペックPCに戻ってしまいますが、その前に動きだけでも確実におさえておきたいですね


メビウスには、セイントさんが来てくださいました!
とても優しい方で、不慣れなクラケスで私がトーテム係で、2死してしまったのに「いいよいいよ」と言ってくださいました・・・いや~~~ほんと今日の反省点ですよ・・・
で、今回はツインオーガ→ブランコ→クラケス→マンテでした
報酬でフロストノヴァを頂いたのですがこれはどうしたら良いのかしら・・・?
グラビとフロストノヴァ どちらも魅力的で迷ってしまいますね  売ったほうがいいのか、装備したほうが良いのか、考えます

***

取引所に張り付く・・・
どうせ欲しいものはGが足りなくて買えないけど・・・

***

拍手ありがとうございました~!
スポンサーサイト
[ 2013/08/12 17:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/237-fd8a1458







