
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服新調

危ないさっき無駄にエンターキー押ささってタイトル「お洋服慎重」本文なしで投稿してしまった


今日はメビウス消化!
セイントさんがきてくださって、モルゴン→闘技場台風→ボス選択→ケルに行きました
モルゴン、やつが古代紋章のすぐ近くにいたせいなのか位置ずれ起こして二人で1死 いやあほんとあれは事故だった

で、台風でセイントさんがかなりMPを消費しておられたので、ケルでは「早めにかたをつけないと!」と思いあえて影は倒さずに本体倒してみました 倒せたよー!!いつも影から』倒してたからちょっと不安でした


そのあと、手の届く範囲で欲しいopのアバがあったので

DN 2013-08-15 23-55-36 Thu

DN 2013-08-15 23-55-54 Thu

20130815.png


アルバ紅! 買っちゃいました・・・手持ちのGがやばいことにはなりましたが~~~~

本命のアバがなかなか出ていなかったので、しびれをきらしてついに購入 ちぐはぐ感は否めない!
後ろ姿がなかなかですね

あとは良opの頭と腕を・・・!


火力がぐっと上がったので、さっそく奇跡の祭壇のアビスへ
結構落ちた食べ物食べましたが、クリアできました! よかった~~~

スキルポイントもちょちょっと振りまして、スキル強化っ

これでもう少し快適に楽しめそうです

***

拍手ありがとうございました!
[ 2013/08/16 01:02 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

欲しいアバ買うとモチベーションが上がっていいですよね~

σ(゚∀゚ )オレもアバで散財するし周りもそんな感じです・・・

Gを溜めねばですな!
[ 2013/08/16 13:53 ] [ 編集 ]

ほんと、モチベーションが全然違う・・・!

やはりみなさんアバ大事にされますよね 見た目ってとてもモチベーションとか個性出しに関わってきますもの!

ですです、またG貯め頑張りますっ
[ 2013/08/17 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/239-aa95a720







