
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

55!

沙羅花さん、レベル55になりましたー!やったー!

いやあしかし、EX覚えるためには書を集めなければいけないんですね・・・
遠い道のりだあ・・・

でもでも!これでようやくデイリーをアビスでまわれるようになったんで、嬉しいです~!むふふ


そろそろギガンテスに行ってみたい・・・な!
というか、行かなきゃ!冠位強化しなきゃ!!


ここからが、正念場でしょうかね
60にむけて、ちまちまと頑張っていきたいと思います まる


***
私信>>
是非とも、行きましょー!
[ 2012/10/03 01:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/24-414e9748







