スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモリアや闘技場で遊ぶの巻

今日はデイリー消化して、きまぐれにケルやマンテそしてアクビに行ってきました

デイリーでの一コマ

DN 2013-08-16 21-54-45 Fri

どこに向かっておられるのでしょーか

あと30%で68になります ここからが勝負っ

PTをながめていると、榛さんからささがとんできました
ってことでそのあとはおんぼら隊と遊んできました♪
メモリア4にいきなり行って、私は生命の眼を壊してからすぐ撃沈・・・
「かっくかく!見えねぇ!!!」となっているうちにあぼーん・・・
まずは予習して知識入れておかなきゃだめだこりゃと思いましたorz
その後はメモリア2! これまたザフラでかっくかくになっているうちにメテオで一瞬動作が止まってしまってそのままジュッ 何だこのお荷物は・・・申し訳なかった・・・
いやしかしマンテでの巻き添えはなかなか笑えましたwwww

で、メモリア2を消化してからは闘技場へ
初めて闘技場で遊んだのですが、楽しかったです!
グールモードめちゃ楽しい♪わいわいできて良かったです!

おんぼら隊の方々ありがとうございました!また遊んでください!


20130816.png


***

スカイプ、マイクがちゃんと使えるようになってよかったです~
やはりしゃべるのとしゃべらないのってだいぶ違う! と言ってもそんなにはしゃべらなかったのですが。。
しゃべらなくても聞いているだけで面白くてwwwwww
スポンサーサイト
[ 2013/08/17 01:17 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/240-0ac88048







