スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YDPクリア!

しかしもう何死したことか・・・!!!
最後耐久度なくなりましたし・・・!!!!!

引率してくださった方々、本当に本当にありがとうございました
最後の赤ハート出血大サービスとかもうありがたかったし申し訳なかったです!

のくさんも、誘ってくださってありがとうございました!!勉強になりました(´;ω;`)

とおしでやってみて、課題がかなり浮き彫りになりました やはり経験してみると違う!
その辺は追記で~


このような練習の機会を設けていただけて本当にためになりました
そろそろ虫以降も行ってみたいなと思っていたので、非常に嬉しい企画でした
感謝してもしきれない・・・!

あと、9人目様のマンテ台風タイマーすごくよかったです!

***

今日(というかもう昨日)はバーニングでしたね!
これを逃さん!と思って68にしてきました!
ここからがきついとよく言われますが、必要経験値をみるとなるほどこれは大変・・・
こつこつ頑張ります♪
YDP!!
自分用メモです

●Point

・ストンプきちんとよけよう!!!特にマンテ!!!!
声からの1,2,3

・毒壁はシールドはりつついけばなんとかなる
このPCでも結構抜けられました よかったー!

・ワームは位置確認しっかり!ストンプの見極めも
もう一度wiki見ながら確認! あわふたしてるうちに終わってしまったー

・ゴーレムは意外となんとかなる
わりと楽でした 1死ですんだ
イグニス ハザル グリージョ アドゥラ!
黄色く光ったらはじっこへ 呪いは△のところで!

・YDはとにかくストンプ!あとメリゴ!!
運よく誘導には当たりませんでしたが、10時と2時方向!
あと、メリゴは・・・気合い・・・

生命の眼は、PT上左右下分割 YDの頭の向きみて動こう

ADストンプがきついですね・・・ 氷耐性のアバを入手しよう!

デバフ36秒でジャンプ!

マップはひとつ拡大 飛んでYDの●が見えなくなって、ぽっと出たらジャンプ!
この低スペックPCでも何回か回避できたし、マンテみたいにマンテがおりて来るときに一瞬重くなって飛べなくてかわせないなんてないから大丈夫!

・フライングメテオ
もう一度wikiを見よう
最後突進の時しっかりかわそう

こんなかんじでしょうか

メリゴもそうですが、ADストンプがきつすぎる
普通のダンジョンでさえ凍結解除に時間がかかるほどのADの下手さなんだから、氷耐性上げないとだめだ・・・


20130817.png

以上、YDPクリア記念スクショでしめます!
スポンサーサイト
[ 2013/08/18 04:03 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(5)

クリアおめです!

YDとかネストは本当に慣れの世界ですね(´・ω・`)

もし時間があえばメモリアとかで練習お付き合いしますよ!
[ 2013/08/18 12:17 ] [ 編集 ]

慣れ大事ですよね・・・ 慣れると気持ちに余裕が出るのはもちろん、被弾もぐっと減りますし!
それを非常に痛感したYDPでした。。

わああ、ありがとうございますー!そう言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)
お時間合ったときがありましたら、是非お願いしたいです!
[ 2013/08/18 23:02 ] [ 編集 ]

YDPクリアおめでとう御座います!
ちぎりパンさんもおっしゃる通り、やっぱり慣れ
なんでしょうね。><

「練習=慣れ」だと思うし、、、どれだけ死にに行ったか
って感じなんだろうなぁ。。。^^;
[ 2013/08/19 15:36 ] [ 編集 ]

おーおめでとうです

YDに行きたいけど勇気がないですけん

次は本番クリアですな!(ぇ
[ 2013/08/19 21:10 ] [ 編集 ]

>>リギさん
本当に慣れが重要だと思います・・・ まずは覚えることからです!

どれだけ死にに行ったか、まさにその言葉の通りです。。
自分は耐久度がなくなるまで死んでは生き返りましたが、やはり死ぬ回数が増えるたびになんとな~くつかめてくるものだなと感じましたよ(`・ω・´)

>>ばみさん
ありがとです!

自分もNYDに行けるだけの経験値も勇気もないのでこの先どうしようかと思っていたのですが、今回まさに練習のためのYDPだったからこそ喜んでPTのお誘いにのった次第でした

練習あるのみだなと思ったYDPだったのでした
ぜひぜひメモリア等に練習しにいきましょー!
[ 2013/08/19 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/241-da07f573







