スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばーーにんぐっ!!

今日は3回バーニングやってきました


おかげさまで、経験値が約60%までいきました! バーニング様々!!
でもきっと普通にやってたらちまちまっとしかたまらないのだろうな~~~

あとはケル消化したり、HマンテNマンテに気まぐれにいってみたり

特に大したことはなかったですね 60ネストにも行かなかったし


水曜のリセットまでには60ネストは消化したいところ!
ネストリセットをうまく使いたいですね


***

そういや21日のアプデ、セレアナに嬉しい修正がきますね!わーい!

どんだけ楽になるかな、楽しみだな


発動率アップの紋章、レアだけどつけててよかったー
60キャップの頃エピ紋章は他の子だと何度かお目にかかれたのですが、封印できずに結局泣く泣く店売りしたんだよなあ・・・
で、肝心の沙羅花さんには出ず。。 自職のエピ紋章、ローリングラーバしかこねえええええって状況でした

あれ、でも使用時間リセットか使用時間減少どっちだったかは覚えていないなあ
紋章の効果も変わるのね~~~

あと、YDの属性防御、火が通るようになるのね ふむふむ火職としてはいいですな


70ネストまでにレベリングは間に合わないけど、情報みながらいろいろシミュレーションしてみたいですね
スポンサーサイト
[ 2013/08/18 23:14 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

バーニングを上手く使えなかったリギです。;;

とは言っても、少しでもできたからOKかな♪^^

バーニングPTもリダさんの手腕で随分違うなぁと実感
する事がありました。
ミノP3回→早めにIN→インベ、ドリンクの確認アナウンス→
草原での配置確認→スタート

簡単な話なんだろうけど、率先してこれができる方って
凄いなぁと思います。^^(身内だけならともかくねぇ^^;)
[ 2013/08/19 13:45 ] [ 編集 ]

バーニングは基本的にソロでいきますし(ロードが遅いので気をついまして・・・)、PTのことは何にも気にしておりませんでしたが、そんなことがあるんですか!

確かに、びしっとPTを回すことができる方って凄いです・・・!
身内なら多少ぐだっても許されることはあるかもしれませんが、野良では無駄のなさがある程度求められますものね。。

リーダーシップをきちっと発揮できる、そんな素敵な人になってみたいものです
[ 2013/08/19 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/242-758b1134







