
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデートもりもり!

とりあえず沙羅花さんは明日69になります!!


アプデでイベント盛りだくさんでしたね!

とりあえず・・・

20130821.png

似合わないからお蔵入りだよ!!!!!!!!!
デミやアチャならに似合うのにね・・・



ネストマラソンにも勿論参加! シュパンほしいんだー!!!
倉庫やインベももらえるとか嬉しい~
あと、パンドラコインも嬉しかった!

いやーでも70キャラ作っておきたかったなあ・・・もらえるアイテムが段違いorz
なんだか損した気分・・・


あと、26日から6倍バーニング!これは参加せねば~~~~~
龍田さんのレベリングにも活用したいですね!


さてさて、豚ネストには完全に乗り遅れたので、まったりレベリングします・・・


***

水着普通に販売されたじゃん!!!!!
と思いきや
よくよくみてみると、ある期間をすぎると能力変わるとか・・・

運営・・・
[ 2013/08/22 00:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/244-072b1ace







